※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

神戸市の低身長治療病院について情報をお聞きしたいです。のせ小児科クリニック(高速長田)とたかはしクリニック(岩屋)についての感想を教えてください。他におすすめの病院があれば教えてください。

神戸市にお住まいの方に質問です😊

私自身低身長で、ホルモン治療をしていました。息子も小さいので、もし低身長なら早めに治療を…と思い病院を探しているところです。

私が調べた限りですが、以下の2つの病院があったのですが、ご存知の方、感想を聞かせてください。長く通うことになると思うので、評判がいいところがいいです。

・のせ小児科クリニック(高速長田)
・たかはしクリニック(岩屋)

この他にも、神戸市で低身長を診てくれる病院、ご存知でしたら教えてくたさい😊

コメント

えくぼ

兵庫駅の北側にあるぬかたクリニックは低身長専門のクリニックです。
ただそこは予防接種だけもしてくれるので低身長の事ではなく私は予防接種で通っています。
なので低身長の事に関しては分からないので申し訳ないのですが、先生は女性の方でとても気さくで話しやすい先生です。
受付の方も皆さんすごく優しくて言葉遣いとかもとても丁寧で印象のいい病院ですよ😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

そこ、とっても行きたかったのですが、現在低身長の外来は受付してないみたいなんです😣低身長の本も出されてる先生なので是非診ていただきたかったのですが😣

でも教えてくださり、ありがとうございます✨

• 7月17日
  • えくぼ

えくぼ

そうなんですか😱⁈
    そうとは知らずすみませんでした😭

• 7月17日
  • きなこ

きなこ

いえいえ、再開の見通しもたってないらしいです💦いい先生っぽかっただけに、残念です😣

• 7月17日
  • えくぼ

えくぼ

そうなんですね😱
    予防接種が一通り終わって最近行く事がなかったので全然知らなかったです💦
    本当に、いい雰囲気の病院だったので残念です😭
    他のいい病院が早く見つかったらいいですね!

• 7月17日