※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

最近、10週目あたりからお通じが悪くなり、食欲も戻りつつあるけど逆に出にくくなってきて、お腹が膨れて気持ち悪いです。同じような経験の方いますか?

10週目辺りですが、ここ最近お通じの調子が悪いです💦

つわりがピークの時はそう食べてないのに、毎日出てたのに、少しずつ食べれるようになってから逆に出にくくなってきてます。 ガス溜まりみたいな感じでお腹も膨れてて、スッキリしなくて気持ち悪いです💦

皆さんもこんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのままり

わたしは元から便秘なのに更に酷くなったので次の検診の時に薬もらう予定です😩

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

お腹苦しくないですか??💦
    つわりが落ち着いてきたと思ったら次から次へ悩みが増え、早く落ち着かないものかと思ってしまいます😅

• 7月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしはまだ悪阻あるんですけど、次は頭痛悪阻来そうです😭
    わたし元から便秘症だからお腹苦しいとかあんまりないんですよね😭だから逆に怖いけども😣
    わかります。今絶賛情緒不安定中です😣

• 7月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

頭痛悪阻ですか💦

早くこのつわりループから解放されたいです😣

子宮が大きくなってきてるから、トラブル続きなのは理解出来てもなかなかしんどいですよね。

色々と検索魔になってます!

• 7月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎回そーなんですけど普通の悪阻終わったあとはだいたい頭痛に変わるんですよね😭
    なかなか辛いですよね⤵︎わたしも背中の筋が少し痛いかもって思っただけで病気かもって少し鬱っぽい感じでたりで疲れてきちゃいました😥

• 7月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

頭痛もなかなかしんどいですよね💦

それこそ、娘の時から5年くらい空いてるので、記憶も定かで…😥

乗り越えなくちゃ!!って思ってもしんどい事だとただただ精神的に参るだけで気分が晴れないですよね💦

• 7月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠すると最初は嬉しいけど悪阻来てから少し経つともう心えぐられますよね😭
    早くこのループから抜け出したくて😭
    いつもなら病院行って調べてもらおうってなるんだけど妊娠してると調べてももらえないから自分で乗り越えるしかなくて😱
    なんとかすっきり便が出るといいですね😭

• 7月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

えぐられますねぇ😭

今朝💩出ました!!
    あまり力むのも怖いですよね💦

もう予定日は決まりましたか?

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

時間帯で大丈夫な時と夕方から気分がどーんと落ち込むので早く普通に戻りたいです😣
    良かったですね☺️わたしは出る気配もまーったくないです😅
    決まりましたよ☺️2月10日予定です☺️

• 7月18日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

分かります🗯
    ぼーっとする時間作っちゃいます笑 まだまだ身体も落ち着いてないって事ですよね💦

辛いですね💦

私も次の健診で決まるみたいです✨

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子供がいてもわたしも布団に入ってケータイいじってぼーっとしてますね😅
    次はいつなんですか?わたしは25日に予約してます☺️

• 7月18日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私もです🙋‍♀️

娘も園から帰るとママは休んでてね!!って言ってくれ優しいんですが、その間娘はYouTube観たいらしく、何だか悪いことをしている気にもなってきて😣

次は20日です!!
    待ち遠しいです✨

• 7月18日