※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
家族・旦那

旦那側親戚の対応ついて質問なのですが、来月も来る予定なのに今月中も…

旦那側親戚の対応ついて質問なのですが、来月も来る予定なのに今月中も地元に帰ってくるみたいです。11人〜12人来るみたいです私は妊娠中もあり出来れば会いたくない。コロナがまだまだ怖い中なぜ2度も変える必要があるのか…
帰ってくる理由としては子どもが産まれたのを見せたいみたいです。以前お会いした時に全くお喋りもなし 向こう側だけで固まってワイワイされた事がトラウマなのと 親戚側女2人の性格の悪さ…渡した品物を目の前ですぐ開かれ「へぇ〜?これねぇ」と品定めのような事をされ、その子供達も私の子どもが遊びに入ろうとすると邪魔扱いしました。初めましてなのでしょうがないのかな…と思ったのですが、その親戚の女2人は子供達がそのようなことをしても無視で、庇ってくれる等ありませんでした。1度しか会ったことが無いのにすごく嫌いになってしまい、今回も出来れば会いたくない気持ちが強く、ですが、親戚や旦那の兄弟が帰ってくる度に、旦那のお母さんに帰ってくるみたいだけど会わないか?来ないか?と言われます。。旦那の両親とは仲が凄くいいのですが…出来ればもう親戚まではそこまで関わりたくないです。。どうしたら良いでしょうか😞かなり嫌で参っています。

コメント

いけ

今は大事な時期ですし、無理しないほうが良いと思いますよ🙂
旦那さんが味方になってくれそうなら、前回会ったときあまり良い感情を持たなかった事を正直に話してみては?
もし旦那さんが頼りにならなそうなら私なら仮病を使ってでもパスします😁