※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

LINEと電話に気づかず、謝罪したが、次会った時も電話に出られず謝罪すべきか悩んでいます。皆さんは次会った時に謝るべきだと思いますか?

職場の人からLINEと電話があったのですが、携帯から離れてたため気づかなくて電話にも出れなかったです。
返事返す時に、LINEと電話気づかなくてすみません😢とは書いたのですが、次会った時にも電話出れなかったことすみませんと謝った方がいいと思いますか?
皆さんなら次会った時謝りますか?

コメント

ウサギ

私なら今電話します!
そして次あったときも軽く誤ります

• ママリ

ママリ

LINEに気づいた時LINEで質問の返事返してしまったため電話しなかったです😢
    電話した方がよかったかもしれないんですね😂
    ウサギさんなら、次会った時軽く謝るんですね。

• 7月18日
ママリ

私なら電話します!
メールで完結できていればしませんが。
電話して出なかったら、電話気づかずすみませんと一言伝えて、
次会ったときは何度も言うのはしつこいかな?と思うので何も触れないです💦

• ママリ

ママリ

昨日LINEで質問とその後LINE電話入ってたため、LINEで質問の返事を返した時に、LINEと電話気づかなくてすみません😢とも送っておきました。
    質問の返事をLINEで返したため電話はしなかったです😞
    LINEのメッセージでLINEと電話気づかなくてすみません😢とは返しましたがこの場合も次会ったとき電話気づかなくてすみませんって伝えますか?😣

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そこまで気にする必要ないと思いますよ!電話したほうがよかったかもしれませんが、LINEで解決できましたし、会ったときにもう一度謝る必要はないと思います。

• 7月18日
りりー

内容にもよりますが、たいした用事でなければ謝らないと思います😅
常に携帯をチェックして、常に電話に出るなんて不可能じゃないですか💦
仕事中でもないし、こっちにだって都合ありますしね😅

• ママリ

ママリ

次のシフトの日仕事の時間を変更できるかの質問があり、LINEのメッセージで返事返してしまったため電話しなかったです😞
    謝った方がいいか微妙ですよね。

• 7月18日
  • りりー

りりー

ラインで謝ったならもういいんじゃないですか?😅
    私なら、相手の都合でシフト変わってほしいーとかなら直接は謝りません😅汗

あまりに謝りすぎるといいように使われちゃうので😓
    シフト変わってもらって当然みたいな💦

• 7月18日
ゆうゆ

いちお着信残しますね😅

• ママリ

ママリ

確かにLINE気づいた時に電話した方がよかったかもしれないですよね😣

• 7月18日