※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が4日間熱が続いており、病院で診てもらった薬を飲んでいます。食欲は少なく、突発や風邪の経験もあるが、今後も家で様子を見ていいか、また病院に行くべきか悩んでいます。

火曜日から娘が熱で、今日も熱が下がりません😢💦
火曜日38.3→40.4
水曜38.4
木曜39.6→36.8
今日38.3
って感じです。昨日39度超えた時に座薬をして午後からは37度に下がりそのあと36.7になってたけど今日起きたらまた熱って感じです。
火曜の午前中に病院には行っていて、薬を飲ませています。
ご飯は昨日熱が下がってからは少しだけ食べて、今日はパンを少し食べてあとはゼリーを食べています。
突発は前にかかった事もあるし、風邪で保育園をお休みする事もあったけど4日も熱が続いてる事がなかったのですがこのまま家で様子見でいいのでしょうか🤔?
もう一度病院にいくべきですか?

コメント

deleted user

心配なら私だったら
病院連れていきます😣

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!やっぱり連れて行った方がいいですよね😢
    電話して先に聞いてみます!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く良くなるといいですね😞

    • 7月17日
めい

突発は終わってるんですね🤔
4日も高熱が続くと心配ですね💦
行った方がいいかなと思います。

  • まる

    まる

    突発は8か月くらいの時になっているんです💦
    今まで熱が出ても2日くらいで高熱は過ぎてたので…😖
    病院に電話してみます!

    • 7月17日
  • めい

    めい

    子供の熱は本当に
    心配ですよね😢
    早くよくなりますように…

    • 7月17日
あーぱん

ちょうどママ友の子が同じ感じで高熱5日間でてました💦
39度の熱がずっと続いてて病院で処方された座薬してもあまり引かなく心配してたところ6日目に平熱に下がりました💦
病院に問い合わせして聞いてみたらいいと思います

  • まる

    まる

    前に座薬をもらっていてそれが残っていると言ったらそれ使って大丈夫と病院にいわれて使ってましたがあと1つしか残ってないし、
    処方された薬もあと明後日のお昼までの分しかないので電話して聞いてみます😖💦
    さすがに日曜までには熱下がってほしいです💦💦

    • 7月17日
  • あーぱん

    あーぱん

    そうなんですね💦
    休日のに行くよりかかりつけに見てもらった方が安心ですよね💦
    心配ですよね😭
    はやく熱下がるといいですね😭

    • 7月17日