※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

健診で旦那と一緒に行ったら、待ち時間が長くて不満。妹の子供が点滴中で、自分は予約時間にもかかわらず放置された。旦那は他のことに気を取られていた。心狭いのか悩んでいる。

なんか腹たったー!!!
今日健診で旦那と一緒に行って、小児科と産婦人科がある病院なんですが、妹の次男が熱を出して、妹と次男が先に病院行ってたんですけど、次男は点滴してて、わたしと旦那はは受付済ませて産婦人科のとこ行って二人で待ってました。
11時の予約で、10分前くらいに患者さん多くなってきて、旦那がちょっと外にでとくって言うんで、じゃー妹の次男どんなか見てきてあげてって言ったんです。こっち11時予約なの知っとるし、戻ってくると思ってたら40分も戻ってこず。混んでたんで、わたしも呼ばれてなくて、携帯にわんぎりしても戻ってこなくて、次の人が呼ばれて、わたしじゃなかったんで点滴しよるとこ行ってみたら旦那と妹おって、次男は寝とって、なんでずっとそこにおるんかと!行った時に次男が暴れまくりよって足抑えてっていわれたみたいなんですけど。それはわからんでもないけど、11時の予約で40分戻ってこんで、こっちのことはどーでもいいのかと!ただでさえ切迫からの退院してからの健診で、呼ばれても一緒に話聞く気はなかったんかと思って!どっちの父親やと思って悲しくなりました!
もーいいってゆって、産婦人科のとこ戻ったらあわてて付いてきて、それからすぐ呼ばれたけど( ノω-、)呼びに行かんと戻ってこんのにも腹立って。
わたしが心狭いんですかね?

コメント

ts♡mam

狭くないと思います!奥さんの体第一に考えて欲しいですよね。でも状況的にそれが無理ならせめて連絡してと思います。

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます!(。>ㅅ<。)
    ほんとですね( ´ ;ω; ` )腹たちすぎて待合で泣きました(笑)それをみて、わかってない旦那にもまたイラッと..( ノω-、)
    旦那にしても妹にしても、あっち行かんでいいの?とか嫁のほう行ってくる、とか気遣いできんかったかなと悲しくなります。
    足抑えてたーって言っても、わたしが行った時は次男くん寝てたし(-_-メ)

    • 6月28日
二人のママ♡

うちの旦那も帰り迎えに来てくれる予定やったのに
パチンコに行って約束の時間にきてくれず
ずっと病院で待ってました!エコーも一緒に見たりせんと打ちに行くってなんなん?お前の子供見たないんか!って腹立ちました(笑)
愚痴ってすみません(笑)

めっちゃわかりますよ!!!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    すっっごいわかります!
    どんどん愚痴ってください(笑)
    状況は違っても、ほんとにありえないですよね(。>ㅅ<。)同じ気持ちでした!!
    先週、わたし切迫で入院してて、その間にスロット行ったみたいだし...問い詰めたら、自由だったから←だそうです。ただの怪我の入院じゃねーぞと。父親の自覚がないんかと最近イライラがとまりません(-_-メ)

    • 6月28日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ありがとうございます(笑)

    本当に男ってのは父親になる自覚全くないですよね!!
    今2人目妊娠中ですがもうそのような経験あったんで病院についてきてもらうのもやめました(笑)
    イライラでお腹のベビちゃんに影響でても可哀想ですし(笑)

    • 6月28日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    時間守らんのもありえないですよね!うちのもそんなときあります😭

    ないですねー...
    やっぱりイライラはよくないですもんね!( ´ ;ω; ` )それ正解かもですね(○´艸`)
    あと、エコーのときに先生に
    次は○日で大丈夫?と聞かれたので、旦那のシフト次第なのでどんなか聞いたら
    たぶんいいんじゃない
    ってゆう曖昧な返事で。イライラしてたのもあって、予約したら
    診察室をでたあとに
    やっぱり仕事だったわ!
    って。もうバカすぎてうざいです( ノω-、)1人で行くんでいいって言っちゃいました( ノω-、)

    • 6月28日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    本当にありえないです!しかもギャンブルでってアホか。って感じです(笑)

    そのとき確認してほしかったですよね(>_<)!
    1人で行っちゃいましょ(笑)!!
    エコー可愛かったーとか言ってやりましょう(笑)

    • 6月28日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    愚痴ばっかりごめんなさい( ノД`;)

    アホですねほんと(。>ㅅ<。)男はみんなそんなもんと思ってたほうが楽かもですね〜( ´ ;ω; ` )

    それです!適当な返事してめんどくさいです。次の時それしてやります(○´艸`)♪もし性別わかってもしばらくは焦らして教えません(笑)

    • 6月28日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    全然大丈夫ですよ(^O^)

    そんなもんですよ(笑)
    生まれても旦那はおらんもん!って思って育ててる方がイライラしないですよ(>_<)!

    本当に適当に返事しますよね!
    隠しておきましょう(笑)

    • 6月28日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    なんかありがとうございます❤
    結構すっきりしました!(´v`)
    そうですね(*´¨`*)
    気にしてたらストレスたまるばっかりですしね󾭛
    そうします❤(笑)

    • 6月28日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    スッキリできたみたいでよかったです(^O^)
    向こうが適当に流すならこちらも適当に流しましょ(笑)

    • 6月28日