コメント
ぽぽ
嘔吐と下痢、熱なくて食欲ありで登園可でした。ただ自分も経験しましたが体調はすぐに戻らないので回復後翌日は休みました。
はじめてのママリ🔰
熱は一日で下がりましたよ!
そのあと下痢がきて2日くらい続きました。
下痢の間は幼稚園お休みさせました
-
mama
熱のあとに下痢がくるのですね💦
今が症状のピークなのかと思ってました😅
油断せずにこのあとの体調変化もしっかり様子見ようと思います💦- 8分前
ママリ
かなり個人差ありますよ!その体調であればこのあと嘔吐下痢どちらもなければ…ですが、熱が高いのが気がかりですね💧
-
mama
すごく元気で走り回っちゃっているのですが熱が高いので心配です。
今お昼寝中でぐっすり寝てますが体がすごく暑いです💦
お昼寝後の体調次第ですね!- 54秒前
mama
体調はすぐには戻らないですよね💦
今がすごく元気なので、月曜日登園できるのか?と期待しちゃいましたが、、、
無理させて長引いても嫌なので、様子を見てしっかり休ませようと思います😅