※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ。
家族・旦那

5月に第1児を出産した新米mamaです!長文になりますが、皆様のご意見をき…

はじめまして!
5月に第1児を出産した新米mamaです!
長文になりますが、皆様のご意見をききたいです。

相談なのですが、今朝旦那の携帯に女の人とのハメ撮り動画があり、見てしまいました。
撮った日にちは昨日と3月の後半でした。
故意に見ようと思ったわけではなく、旦那の携帯のアラームがなっていて、アラームを止めたら動画が映し出されていました。
他の情報も集めようと思って、写真やメールや着歴を見ましたが怪しい形跡はなく、旦那とは寝床が別(子供の夜泣きで旦那が寝不足にならないようにするため私と子供は1階で寝ています)なため、ラインで連絡してみたものの旦那はまだ寝てる様子。
旦那は携帯を2台所持していますので、我慢ならずもう1台の携帯もチェックしました。ラフホテルで女の人を普通に写してる動画があり、日付も3月の後半で同日だったため、イライラがピークに達し2階の寝室へ行き旦那を起こし、説明してもらいました。

旦那の説明はこんな感じです↓

妊娠8ヵ月頃から私とSEXが出来ていなくて、溜まっていた。ひとりでするのとSEXは別物。デリヘルに月1回ペースで通っていた。ハメ撮りはデリヘルの女の子とのもので、相手がしたいと言ったから仕方なくした。風俗は浮気に入らない。私には申し訳ないと思っている。私のことは愛している、もう絶対しない、許して欲しい。

正直、私も、風俗は浮気に入らないとは思っています。ですが、やっぱり悲しいし、昨日違う女を抱いた手で私や子供に触れていたと思うと吐き気がします。
旦那のことは私も大好きで愛しています。ですが、やるせない気持ちにどうしてもなってしまい、誰かに相談したくても言えなくてこちらに投稿させてもらいました。

旦那とは2月に籍を入れたばかりですし、できちゃった婚です。それに歳も15歳離れていて、旦那35歳私20歳です。
やはり考え方の違いでしょうか?

昨日久しぶりの休みだったにも関わらず、私が子供ばっかりに手をかけていたから、風俗に行ったと言っていました。私が旦那に愛を示せばこうならなかったんでしょうか?

私は子供を授かってから、オシャレもしなくなり、化粧もしなくなり、おっぱいも垂れたし太ったしで、やはり女性としての魅力がなくなったんでしょうか?

たくさんの事が頭を駆け巡っていて、泣きたくても泣けません。

これは本当に風俗なのでしょうか? 風俗は動画を撮ったりしていいのでしょうか?
これから旦那とどう向き合っていけばいいのでしょうか? 離婚するべきなのでしょうか?
注意しても本当に風俗に通うことをやめてくれるでしょうか?
どう注意するべきなのでしょうか?
アドバイスや助言、産後いつからSEXを再開したか、同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします(;_;)!

ちなみに旦那の実家でお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんと暮らしていて四世代家族です。
家を出て行こうにも、実家が遠くて困難な状態です。

コメント

いやいやありえませんよ。
旦那さんが。
風俗も浮気に入ります。現に奥さんが悲しい思いをしているのですから立派な浮気ですよ。浮気に入らないというのは奥さんが心を痛めずに公認する場合だけです。
私ならまず旦那さんの両親に訴えます。相談なんてしても旦那さんの味方されたらさらに悩むことになりますし。
許したらまた繰り返しますよ。
年齢なんて関係ないです。10代でも40代でもしてはいけないことですよ。

• しろ。

しろ。

回答ありがとうございます(;_;)!
    私自身、すごく悲しくて悔しくて泣きたくてムカついて心が乱れていましたので回答をもらって少し落ち着きました。
    旦那としっかり話し合う前に両親に話した方がいいのでしょうか?
    正直なところ、私自身こんなことされても旦那が大好きで、子供のためにも離婚は避けたいところです( ˊᵕˋ ;)

• 6月28日

失礼ですが夫酷すぎません??
読んでて苛立ってしまいました..
しかも動画とか風俗行ったとしても
撮らなくないですか?そうゆう
性癖?!(><)私は妊娠中、しかも
子供生まれて育児に構ってくれたり
しろ。さんの事気遣うとかではなく..
やる事のみ??とかしか思えませんでした。ごめんなさいね、旦那様を悪く言ってしまって(><)
でも、そうゆう人って、行かない!って
約束した所で絶対行くだろうから
きちんとこの先の事考えてるなら
2月に結婚したばかりならなおさら、
本気で対処した方が良いですよ(><)

悩みで辛いだろうけど育児
頑張ってね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• しろ。

しろ。

回答ありがとうございます😭!
    旦那は育児を積極的に助けてくれるし、私の気遣いもしてくれたり、気晴らしに連れていってくれたりしていい旦那なんです(;_;)!
    ただ今回の事が発覚して、結局は欲に勝るものはないんだなと痛感しました。

育児頑張ります!ありがとうございます😭

• 6月28日
さやあめ

いやありえないですよ。
旦那さん最悪ですね。

その説明してもらう時は音声録音しましたか?動画を自分のLINEに送って証拠保存しましたか?

離婚すべきかはしろ。さんの考えですが、証拠だけは持っておいた方がいいですよ!実家帰るにしても、義家族に浮気されたからって音声やその動画で説明できますし。

• しろ。

しろ。

実は今朝話した後に、旦那がSDカードをぬいたらしく、データをうつしてないんです😭!
    見つけた時にうつそうとしても、なぜかうつせなくて( ˊᵕˋ ;)
    音声などもとってなくて……。不甲斐ないです。

• 6月28日
*sasumam*

デリヘルのこがハメどりしたいとかいいますかね😞
それがなぞすぎます。

まずほんとにデリヘルのものなのか…私なら疑ってしまいますし普通に離婚します😣
旦那さんのご両親にお話しできそうにありませんか?

しろ。さんの考えが優しすぎます😢!!
もっと切れていいとおもいますよ!
浮気とかわりありません。

• しろ。

しろ。

私も、ネットとかにバラされるとか考えたら撮らせてくれないと思うんです😅

両親に話すのはちょっと厳しくて……。二人とももう高齢で認知が入っていてすぐ忘れてしまうんです( ˊᵕˋ ;)

• 6月28日
Milvka

いくらデリヘルだろうがアラームなって消したらその動画がでてきたってことは
みてたわけだし絶対許せませんよ。
風俗は浮気じゃないっていっても
それは完璧アウトだとおもいます。
おっぱぶなら少し考えますが私は風俗もキャバクラもアウトなので私だったら離婚です。

話し合えばやる前に解決できたことですし、、

• しろ。

しろ。

回答ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、話し合いをしていたらこんな事にはならなかったのに……後悔ばかりです。
    子供のことを考えると離婚に踏み込めません(;_;)

• 6月28日

離婚を避けたいのであればまずはもう1度旦那さんと話し合うしかないですね。
ただ風俗を浮気と思わない限りは繰り返してしまうと思うので、奥さんが傷ついた時点でそれは浮気であること、そして浮気は結婚したら不倫になることをちゃんと伝えて認めてもらった方がいいと思います。
認めない場合、又は次繰り返した場合は今義両親にはいってもらった方がいいかと思います。

お子さん小さいので無理はしないでくださいね。

• しろ。

しろ。

ありがとうございます(;_;)!
    もう1度話し合ってみます。その際にしっかり浮気であることを話します。
    両親は認知が入っていて厳しいので、うちの親に解決しないようなら話して間を取り持ってもらうようにします。

• 6月28日

ただのいいわけですwww

芸能人がいい例ですよ
いくら容姿端麗でも
浮気されてる人はされてます

絶対しないと言われたら
信じるしかないかと…

• しろ。

しろ。

確かに芸能人に考えてみるとそうですよね( ˊᵕˋ ;)
    もう1度話し合ってみます!ありがとうございます😭

• 6月28日
マツまま

旦那さん酷すぎますね…
私はたとえ風俗でも許せません。
しかもその行為をわざわざ携帯に保存するとか楽しんでやってるとしか思えません。

風俗しかもデリヘルならまず本番はほとんどの所でダメですよ!地域によっては本番込みの価格らしいですが…
お金を追加して本番してハメ撮りもお金を出して旦那さんがお願いしたとしか考えられません。
風俗のお姉さん方も仕事なので利益の無いことを自分から客にお願いしないですよ( ´・ω・` )

もう二度としないと言ってますが絶対またやりそう…とゆうかその言葉信じられます?
私は絶対信じられないな…
私だったら今後再構築していくのであれば多分割り切って旦那はATMくらいで考えないと無理です(><)

• しろ。

しろ。

回答ありがとうございます(;_;)!
    やはり旦那が頼んだとしか思えないですよね……。
    家計を握っているのは旦那なので、お金の使い方など分からなくて確信は出来ませんが( ˊᵕˋ ;)

今は正直信じられない気持ちが多いです。
    自分なりに考えてみて話し合いしてみます。

• 6月28日
くろすけ

風俗経験者ですが、仕事と割り切っているので自分からハメ撮りなんて要求しません😵💧
というより、本番もNGでした。
そういうのを強要してくる人は大体出禁になります。都会の方なら本番ありの所もあるのかもしれないですが私の住んでいるところは田舎なのでそこは何とも言われませんが...
本当にその人から言ってきたのなら相当な趣味の女の人だと思いました😅

今はもちろんしてませんが風俗経験者なので風俗が浮気に入らないという気持ちは分かります。
でも本番は嫌ですね。お気持ちをお察しします。

しろ。さんが納得のいくように話し合いをしてくださいね(>_<)

• しろ。

しろ。

そうですよね、私も旦那にそんな趣味があったのかと驚愕でしたし、ほんと気持ち悪くて……( ˊᵕˋ ;)
    女の子の趣味だったとしても、それを同意し動画を消さず置いてあるのがありえません。
    もう1度考えてみて話し合います。(;_;)

• 6月28日
ERiKa!

うちも風俗経験者です。
本番はNGですよ!
本番してしまうと会社自体が警察のお世話になるのでお店側も女の子に絶対するなと言うほどです。
なので女の子が撮影しようなんて馬鹿な発言しないと思います。
自分で警察のお世話になる証拠を残すはずがありません。

もう体の関係があるんだったら浮気になると思います。
てかそんな人に触られたくないですね。ほんとに。
風俗くらいなら許せるという人をたまに見かけますが
うちはゆるせません。経験者だからこそですね。何してるか分かりませんし
そもそも高いお金払っていってる時点で腹立ちます。
そんな金あるなら子供に使って欲しいですね。

財布とりあげて一生行けないようにしないとまた行くと思いますよ!

• しろ。

しろ。

コメントありがとうございます(;_;)!
    私も風俗行くお金があるなら、子供のことにつかってほしかったです😭

• 6月29日
しろ。

皆様、たくさんの回答ありがとうございました!!
昨日話し合って、家計を私が握ること、次はないこと、誓約書なるものを書いてもらいました。
とりあえず落ち着きましたので、ご報告をさせてもらいました。
私の両親にはこのことを伝えているので、何かあればすぐ動いてくれるみたいです。
昨日の今日なので、旦那への目が前と180°変わったままですが、これからの行動言動を見ていこうと思います。

ちなみにですが、やはり、自分から動画撮影は頼んだみたいです。追加料金は取られていないと言っていました。信用はまだ出来ませんが、疑っていても拉致があかないのでこの事は考えないことにしました。