※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お金・保険

奈良の生駒、近鉄けいはんな沿線にお住まいの方いますか?主人の通勤が大阪本町なので、このエリアを検討中。子育てや住み心地はどうでしょうか?

奈良の生駒、近鉄けいはんな沿線(学研奈良登美ケ丘駅など)にお住まいの方いらっしゃいますか?
主人の会社が大阪の本町なので、通勤しやすさからこのエリアを検討しています。
子育てについて、住み心地などはいかがでしょうか?

コメント

アボカドサラダ

私がそうですよ🎵

んー、子育てについては普通かなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

公園は沢山ありますが手入れされてるとこと手入れされてないところ分かれます(๑•́ ₃ •̀๑)あとは、子育て支援センターが大学の中にありますよ🎵

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♪
    公園がたくさんあるんですね✨
    手入れされてる所が近くにあると嬉しいな…(´∀`*)

姑に、奈良は水道代が高いんじゃない!?って言われたんですけど、月おいくらくらい掛かってますか??
    参考にさせてください!✨

• 6月29日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

もちろんありますよ🎵してないところもあるし、まぁ、それは何処もあることでしょうし🎵

それに休日なら30分かからないところに大きな公園もあります!ホタル見れたり、よく、バザーみたいなんやってたり、川もあってザリガニとったりできますよ🎵

私水道代は3000から4,000円くらいの間です(๑•́ ₃ •̀๑)

• 6月29日