※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホジーノ
サプリ・健康

現在妊娠中、旦那にイライラ…気分転換したく美容院行きたいのですが、体…

現在妊娠中、旦那にイライラ…気分転換したく美容院行きたいのですが、体調イマイチで出るのが億劫です。
こんな私の背中を押して外出させて下さい^_^;

コメント

しーちゃんママ

行くまでが面倒ですが、行っちゃえばスッキリして楽しめるもんですよね。
でも体調がイマイチだったら妊娠中ですし無理されませんように。

ミホジーノ

そうなんですよね、行けば楽しいのに、支度とかで行くまでが億劫で…電話も面倒…予約しちゃえば腹がくくれるかな?

りおりお

面倒ですよね😅私は電話して今日出来ますか?って感じで強行突破してます😁

しーちゃんママ

予約しちゃえば行くしかないかと!!今日とれなければそれは運命で笑
予約とれるかどうかに任せるのは(^-^)

ミホジーノ

何と!運命的に今日の最終に予約とれました‼︎
明るいうちが希望だけど、予約したからしょうがない、行ってきます♬
プッシュしていただき、ありがとうございました‼︎

りおりお

運命ですね😆こうなりゃ、バッチリおしゃれして❗いってらっしゃーい❤