※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

夫が立ち会えず、三人目の出産で動画が撮れないのが残念。看護師が撮影してくれるか病院によるか教えてほしいです。

コロナのせいで夫の立ち会い不可。。。
三人目で最後の出産になりそうです😢

上二人の時は、
夫も立ち会ってくれて、ビデオカメラで出産の動画を撮ってくれていました。

三人目だけ出産の瞬間の動画がないのが
悲しいです😭

看護師さんが撮ったりしてくれますかね?💦
写真を看護師さんが撮ってくれたっていうのはよく聞くし、
私も撮ってもらったんですが、、

動画を撮ってくれたっていうのは聞いたことがなくて気になりました😂
病院によるとは思うんですが、教えてください😂❗

コメント

はじめてのママリ🔰

私は三人目を一人で出産しましたが、写メは撮ってもらいましたがさすがに動画は厳しいかもしれないですよね…事前に確認してみたらいかがでしょうか?☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    写真は撮ってもらえますよね🍀
    確認してみます😖✨

    • 7月17日
ぴーちゃん

私はギリギリ立会い制限解除のときにうめたのですが、立会い中止の間はオンライン立会いと助産師さんによる撮影は可能って言われてました😊
一度聞いて見られてもいいかもです☺︎

  • ゆうママ

    ゆうママ

    立ち会い中止のときはやってくれる産院もあるんですね✨
    聞いてみます😖❗

    • 7月17日
ぴーちゃん

三脚とビデオカメラ設置とかダメですか?
私の産院は頼まなくてもめちゃくちゃ撮られて、DVDでもらいました😅
看護師さん、助産師さんは忙しいから難しいんじゃないかなと思うのでセルフしかないですかね😖

  • ゆうママ

    ゆうママ

    頼まなくてもDVDにしてくれるんですね😅
    ひとまず聞いてみます😖

    • 7月17日
deleted user

最近2人目を産んだ友達が、iPhoneでですが動画撮ってもらってましたよ😊
その時に分娩が立て込んでる、とかでなければ可能性はあるかもしれませんね🤔

一度聞いてみたらいいかと👶✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    人手がいる時間なら撮ってくれる可能性もゼロではない産院もあるんですね✨
    聞いてみます😖❗

    • 7月17日
my Boooo👶

私は今回の病院では帝王切開だったんですが動画撮ってもらいました😲
録りますよーって☺️
携帯持ち込みも怒られなかったです☺️

上2人は別の病院でダメでしたが、、、

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私の産院もスマホもビデオカメラも持ち込みはOKです✨
    聞いてみます😖❗

    • 7月17日