※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。はじめての高熱で、コロナでは無いと小児科の先生は言ってく…

愚痴です。すみません。
はじめての高熱で、コロナでは無いと小児科の先生は言ってくれたけどやっぱり不安は消えないし、辛い娘を見てると私も辛い。
変われるものなら変わってあげたい…。
これはきっとママあるあるですよね?
なのに、うちの旦那は今日の朝なぜか、「今日買い物いくでしょ?その時100均で電池買ってきて」
は?ってなりました。
高熱の娘を抱いて買い物に行けと?
確かに高熱なのに、いつも通りご飯食べてるけど
いつもより元気が無いのとか分からんかって朝からキレたくなりました。
なんと、無頓着というか無責任というか…
今日は何か買ってこようかくらい言えよ!
今日はお弁当作らなくて大丈夫だよ!
とか言ってみろよ馬鹿ー!と
言ってやりたかった。

ですがまだ朝の5時、熱でぐずってた娘の前で大きい声も出したくなく
ましてや私は生理2日目、4時起きの朝はどうしても眠れていても
ぼーっとしている。
なんか、朝から疲れてしまいました😂

コメント

Hitomisaaaan

それは疲れますね😔ママさんお疲れ様です 、男性って経験しないとなーんも、出来ないですよね…うちも下の子の入院回数が多いので 、上の子と旦那を残して入院付き添いする事が増えてから旦那も色々気付くようになりましたよ

じゃむ

わかります〜めちゃめちゃ😱
何て気が利かないのか、、、子ども心配じゃないのか、、、何て自分勝手なのか、、、とほんと思ってます。

うちも一年ほど前息子が初めて熱を出し、それが私にも移り私も39度の熱。
それが土曜で旦那休みの日だったにもかかわらず、朝から『大丈夫?』の一言もなく『じゃ、社会人野球野球行ってくるから』と出て行こうとした時は殺意しか湧きませんでした。笑
しかもそのまま本当に行ったし。笑