※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

みなさん、イオン内で使える500円券が当たったら何に使いますか?ちなみ…

みなさん、イオン内で使える500円券が当たったら何に使いますか?

ちなみに1人でいれる時間が今日だけです😭💓

妊婦なので服はあるもので適当に着て、産後に可愛い服は買って着ようと思ってるので服はいらないかなぁとも思います😂✨

スーパー、100均、マック、電気屋、本屋、ゲーセンは使えないみたいなのですが、スタバとかサンマルクなどのカフェ系に使うか、息子と2人きりの土日にサーティワンとかで使うか、旦那と息子にドーナツのお土産に使うか、迷ってます!!

私1人で使うのもなんか罪悪感があるようで何に使おうかずっと躊躇っています😭💨

ちなみに今日は時間は13時までです!笑笑

コメント

おかぁしゃん

息子とふたりで
サーティワンにしちゃいます😍😍😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段幼稚園行って頑張ってるので土日のご褒美にあげたいなっても思ってました💓でもサーティワンシングルでも390円くらいするから高いですよね笑笑

• 7月17日
タルタルソース♡♡♡

自分の食べたいものに使っちゃうかもです😅♥♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も滅多に1人では罪悪感で食べられないからなぁと思ってカフェ行っちゃおうかとか色々考えてました🤣💓

• 7月17日
かいり

チョコやクッキー、アイスなど
自分と子供で食べれるような
家ようお菓子を買い込みます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオン内のスーパーなどでの利用ができないらしくて😭💨

• 7月17日
  • かいり

かいり

わ、ちゃんと読んでなくてすみません💦
    そうしたら、サンマルクのデザートとコーヒーを
    一人の時間として楽しみます🤭
    二人目生まれたら
    もうしっちゃかめっちゃかで
    自分の時間あまりないです!🤣

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です💓
    サンマルクのセットいいですね😍✨やっぱり二人目産まれたら時間ないですよね(´;Д;`)

• 7月17日