※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
お仕事

いま退職をして、もうすぐ出産予定です。4月から再度正社員で働き始め…

いま退職をして、もうすぐ出産予定です。
4月から再度正社員で働き始めようと思います。、
産後8ヶ月の子供と3歳半の子供がいての
夜10時から朝7時の夜勤はきついですよね?週3日です。
その間。夫が見てるつもりです。
子供が小さいながらに夜勤をしていたかたいますか?

それと日勤で、九時から18時までの仕事も候補にあるのですが、18時までだと長いよな。と感じたりもします。
他にも探してみようか悩みますが、
みなさん子供が小さいときの仕事選びは
どのようにされてましたか??

コメント

Mama

生活リズムが変わるのはしんどいと思います😭
夜勤で働くとお子さんの相手して〜とかしてから寝る時間ないですよね💦