※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

育休中に職場に差し入れするなら、1000円程度で5〜6人分の甘いものがおすすめ。苦手な人もいるので注意が必要です。

育休中に職場に遊びに行くとしたら差し入れは何がいいと思いますか?私なら甘いものが間違いないですが苦手な人もいます。
1000円程度で人数は5〜6人、事前に買っておきたいです。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

コーヒーはどうですか?
スティックタイプだと各自選んで飲めるし。

• あい

あい

スティックコーヒーいいですね!
    コンビニコーヒーだと値段がばれるし、各自インスタントを飲んでいるしなぁと決め切れずにいました。
    箱入りの方がいいですよね?スーパーの方があれこれ組み合わせれはしますが…

• 7月17日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

気取らなくて良いのであれば、どこでも買えるブレンディのでも良いかなと。
    無糖・低糖・カプチーノなど組み合わせても千円で3~4つは買えるかも。

• 7月17日
ありえる

かしこまった箱菓子じゃないとダメな感じですか?私なら200~300円の袋に色んなの入ってるやつで、せんべい系、チョコ系、スナック系とかどれかしら食べれるでしょ♪っての持っていきました(*^^*)

• あい

あい

かしこまるのも何かおかしな感じなんですよね。産休前に菓子折を用意してますし…
    自分だったら休憩中は質より量なのでそんな感じが嬉しいです😂
    お菓子と飲み物で検討してみます!

• 7月17日

私はデパ地下とかに売ってるちょっといいお煎餅もってってますよー
甘いものだめな人でも食べられますし。