※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

瑞穂市周辺で子どもカットが得意な美容院を教えてください。価格も教えていただけると助かります。

2歳半の男の子がいます。
今までは家で髪の毛を切っていましたが、そろそろお店デビューをしようと思っています🤗✨
瑞穂市に住んでいるので瑞穂市またはその周辺(大垣市・岐阜市・羽島市あたり)でおすすめの子どもカットに慣れている美容院を教えていただきたいです🙏
後、一緒にだいたいの値段で大丈夫なので教えていただけたらありがたいです😊💕
よろしくお願いいたします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

FORME行ってます。値段は1650円で高くもなく安くもなく😅
予約がラインのやり取りで簡単にできるので、利用してます。
カットもパッドで動画見せながら10分くらいですぐしてくれて、終わったらお菓子二個選べます。
すぐ済むので、そうゆう面も助かってます🙆‍♀️

• よう

よう

回答ありがとうございます❤️❤️
    値段も良心的でありがたいですね✋✨
    ちなみにお店はどちらにありますか?✴️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜市です!調べたらTOPに出てきます😊

• 7月17日
Kママ

瑞穂市のステラヴィーというところ素敵な美容院です。
ご夫婦で経営されていて、
小さいお子さまがいる方なので慣れていると思います✨
小学生以下シャンプーブロー込で3300円と書いてありました。少々お高めですね( ´-`)
2歳だとシャンプーとかは出来ないですかね🤔値段は電話して聞いたほうがいいかもです!