※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠中ってアイスモカ飲んでも大丈夫ですか?

妊娠中ってアイスモカ飲んでも大丈夫ですか?

コメント

ぽん

たまに飲むくらいなら大丈夫ですよ(^^)
私もコーラや紅茶などカフェイン入っているものたまに飲んでます(*^^*)
長い妊娠期間なのでストレスためない程度に頑張りましょうね♪

• みく

みく

カフェインはよくないみたいなので、カフェイン入ってるものなるべく避けてきましたがやはり好きな飲み物にはカフェインって入ってるものですよね(笑)私は妊娠する前まで、コーラ大好きだったのですが妊娠してから一切飲めなくなりました(笑)たまたまコンビに行ったらアイスモカwithミントが売っていて我慢しきれず買ってしまいました!久々に美味しいと思ってしまいました!

• 6月28日
まる

妊娠初期はカフェイン摂取控える様にしてましたが我慢しきれず妊娠中期から普通にコーヒーやカフェオレ飲んでますσ^_^;
1日一杯程度なら問題ないみたいですよ!!

• みく

みく

私は多分全然、カフェインの方 摂取していない方だと思うのでいいかなーと飲んでしまいました。飲み物の後ろを見てみると大々的にカフェインとは書いていなかったので飲みましたが、とっても美味しかったです😳

• 6月28日
Ri0Mam

私も最初はカフェイン凄く気にしてて色々我慢してました:( ;´꒳`;):ノンカフェインのコーヒーにしたり緑茶が好きだったけど麦茶にしたり…

でもストレスが溜まって体に良くない、1日の限度守れば多少普通のコーヒーや緑茶のんでもいいってまわりからも言われ妊娠後期はなんにも気にせずがぶがぶのんでました(笑)