※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

悪阻が続いている17wの妊婦です。食後も気持ち悪く、吐き気が続きます。体力も落ちてきていますが、運動は必要でしょうか?終わらない不安があります。経験者のアドバイスが欲しいです。

今17wで絶不調の悪阻は、終わったのですが食後口の中も胃も気持ち悪いのが終わりません。。お腹がすくので食べると必ず吐き気があり、吐くと余計後から気持ち悪くなるので我慢してますがあまりにも気持ち悪いとやはり吐いてしまいます。
朝も起きたら家事を少しして気分が悪くてずっと寝てます。。。夕飯も作ってる最中に気持ち悪くなってすわりこんでしまいます。体力も落ちてきたし無理してでも運動したほうがいいのでしょうか?1人目と2人目の時はある日突然悪阻がスッキリ終わったのにダラダラ続いててこのままずっと終わらないんじゃないかと不安になります。
こんな感じだったけどちゃんとつわり終わったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

口の中や胃も気持ち悪いのも未だにあります😭

• 🎀

🎀

お返事遅くなりすみません😢💦
    35週でですか😭💦辛いですよね…私なんてまだまだはじまったばかりなのにめげそうです(´;ω;`)りんごさんのつわりが早く良くなりますように🙏😭

• 7月19日
くるみ❤️初マタ

今16wですがまさに同じ感じです…

ピークのつわりは終わったと思いますが、常にムカムカと気持ち悪さがあり
このまま産むまで終わらないんじゃないかと不安になってます…

突然悪阻がスッキリ終わることを待ち望んで今日も頑張ります!

• 🎀

🎀

お返事遅くなりすみません😢💦一緒です💦このまま産むまでって私も不安になってて今日無理にでも外に出ようと思って外に出たら酷い頭痛になっちゃうし😭
    はじめてのママリ🔰さんのつわりも突然なくなりますように🙏🙏🙏😢

• 7月19日