※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
ココロ・悩み

旦那がバツイチ子持ちで、前妻が離婚後も実家に住んでいたことを知り、驚きと不満を感じている。混乱している様子。

旦那がバツイチ子持ちなのは知ってたけど、実は離婚したのは私と出会う1ヶ月前くらいでなんなら、6月に同棲したけど10月までは前妻が旦那の実家に住んでたってことを旦那の友達の奥さんから話の流れで聞いた。。。今まで話してくることなかったし、聞くのもむかつくから聞いてなかった私が悪いけど、私と同棲するまでは一緒の家にいたってマジで意味わかんない。離婚した日1月。付き合った日2月。同棲した日6月。結婚した日いろいろあって遅れて11月。子供が実家に住んでるのを知ったのは次の年の2月。は?笑
旦那は前妻と旦那の実家で住んでて離婚してまだ出て行ってなくて、出て行ったのは10月くらいらしい。。前妻のメンタルもすごいし旦那もうぜぇ。私が知ってる事旦那知らないっぽいし😩
あー。いらいらする。

コメント

ママリ

えっ!それはびっくりすぎます💦嘘疲れてたんですか?💧信用ないですね、

あや

なんだかんだで嘘付いてたり隠し事してた人ってその性格は一生直らないですね😣
これからは言うこと全て信用するのはやめた方が良いかと…