※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

3食食べたらどんどん体重増える、けど母乳は沢山出る。本当に痩せたい…

3食食べたらどんどん体重増える、けど母乳は沢山出る。
本当に痩せたいから2食にする、授乳の後泣かれるようになる(出が悪い)

子供のために今は自分が太ってても我慢しないといけないのに、周りに太ってる人ががいなくて(友達、義母、義姉)比べてしまって痩せたい思いが強いです😭
50キロいってる子はいないと思います。皆細いんです😭
38〜45キロくらいだと思います。太った姿を見られたくなくて友達に一度も会ってません。
妊娠前は153センチ50キロでしたが50キロには見えないとよく言われていました。自分でも筋肉質なのでインスタなどでみる50キロの人とは体型が全然違うな〜とのんきに思っていました。
今や62キロで誰がどうみてもガタイのいいデブです。

毎日6キロの下の子抱っこして2歳の動き回る上の子と2時間は歩いてます。(ショッピングセンターなどの室内)
なのにどうして完母、二食、運動ありで痩せないの😭
骨盤矯正してないから?

コメント

はる

3食きちんと食べた方が健康的に痩せれます!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにすると7kg落ちましたよ。卒乳してからダイエットしました。

ふじ

2食の方が太ると思いますよ💦
お相撲さんの食事も身体を大きくする為に2食ですしね…。

ままりん

本当に痩せたいなら2食はダメです💦
ご飯を抜くと一時的には減りますけど脂肪を溜め込みやすい体質になってしまいます😱
私、食べないダイエットで本当に失敗したのでやめたほうがいいです😅

てとぼー

私も全く同じです😭ご飯減らしたら、体重はあまり減らないくせに母乳は減ります。ご飯たくさん食べると母乳は増えますが体重も増えます。
身長168cm体重64kgです。妊娠前は58kgでした。一人目も全く同じで、卒乳して妊娠前の体重に戻りました。今回も授乳中は諦めるしかないかなーと思いながらも、自分の体を見たくないです。こんなに蓄えあるんだから、身を削って母乳出してくれと思います。
でも、なんとなくですがお米だけ増やしたら、体重は増えずに母乳だけ増えたような気がします。スイーツとかパンとかはダメでした。
お役に立てないコメントでごめんなさい。