※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、キンプリにはまっていて過去のアルバムとか欲しいなと思ってたの…

最近、キンプリにはまっていて過去のアルバムとか欲しいなと思ってたのですが、種類が多すぎて訳分かりません😭笑
元々グッズとか買うまで歌手を好きになったことがなく無知です💦
CD、アルバム、シングル、通常版A、Bとか全然わかりません…

PVを車で流したり、映像みたりしたいです。アルバムの内容を見ると、1曲だけのPVしか無いみたいです。

詳しいかた教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

それならライブDVDにしたらどうですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブDVDって、お客さんの声とかはいってるんですよね?💦
    結局アルバムというのはPVは1つだけで、あとはCDだけなのでしょうか?💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体がそうです✨
    というかどのアーティストさんもそうゆう売り方ですね💦特典映像やメイキングとか💦
    たしかにお客さんの盛り上がってる歓声も入ってます💦

• 7月17日

MVが見たいなら今までの出たシングルの初回限定盤Aを揃えればシングルのMVは見れますね🤔カップリングのMVは付いてませんが…(両面シングルなら恐らく付くんでしょうけど今のところなさそうです)

初回限定盤Bは特典映像だったりMVのメンバーソロバージョンが入ってたりします。

通常版は基本DVD無し、CDのみという感じです。

MVが見たいなら初回限定盤Aを今までの全部買う、が今の1番いい方法だと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    連続で流しことはできないけど、初回限定盤Aを買えばいいんですね!
    連続で流したい場合は、コンサートのを買うしかないですよね💦?

• 7月17日

退会ユーザー

そうですね、1枚1枚入れ直しですね😂
    連続で流したくてMVじゃなくてよければライブDVD買った方が早いと思いますよ😁

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 7月17日
ママリ

大体ジャニーズのMVはシングルCDの特典として付くものなので新曲1曲分のみのMVがつく事が殆どですね🤔
売れてくるとクリップ集としてこれまでのMVをまとめた物がまた発売されるのでMVをたくさん見たいならそれを待つしかないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    では、キンプリはまだまだ出そうにないですね😭

• 7月17日