※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
ココロ・悩み

旦那が勾留中で、義理の実家にいる女性。事態悪化し、精神的に辛い。離婚を考えるも寂しくて踏み切れず、待つ覚悟。

まわりにバレる訳にもいかなくて吐き出させてください。
(事件内容等触れないでください…すみません🙇🏻‍♀️)

旦那が今勾留中で、いつ戻るかわからないので
義理の実家に帰っています。

事態はどんどん悪化するだけで、
気持ちがまったく落ち着きません。
本当は家に帰りたいけれど、実名と住所まで小さくですがネットに載ってしまい怖くて家に帰れません。
旦那の会社も懲戒解雇の方向ですすめられていると電話があり、怒りの電話が私にくるし、本当に精神的に辛いです。 旦那がやったことなので私がフォローしないといけないのはわかっているのですが、娘の面倒をみて、旦那のフォローもし、疲れてしまいました。
もちろん義母も手伝ってくれてよくしてくれているのですが、精神的に休まりません。

離婚すれば楽になるのかな?と思ったりするのですが、
離れているからか旦那に会いたい、寂しいと思ってしまい
踏み切れず、とりあえずでてくるのを待とうと覚悟を
決めたのにこんなんで本当に情けないです。





コメント

はじめてのママリ🔰

精神的につらすぎる状況ですね…
不安になって仕方ないと思います。
特にネットは今怖いですよね…
どのような事件かは分かりませんが、起きてしまったことは仕方ない、これからどうするか。離婚するにしてもしないにしてもこれからの事は旦那が出てこなくちゃ決まらないし進まない。今はただ黙って待つとき。と開き直ってみてはいかがですか。
お子さんもママの不安な気持ち、感じ取ってると思います。少しでも心穏やかになれますように🙏

  • ひよぴ

    ひよぴ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんです。子供が小さいながらも、真剣な話をしているときは1人で黙ってあそんで待っててくれるのをみるとやっぱり小さいながらもわかっているんだなと辛くなります…。
    開き直って前向きに考えるのも必要ですよね。
    娘の為にも明るくいないとと思います😊

    • 7月17日
🐻🐢🐰

ネットが普及しすぎて怖い世の中ですよね😞

私なら、私がこんな思いをしているのは旦那のせいだ!なんて思ってしまいそうですがひよぴさんは愛情深い方なんですね。待つという選択をされたんですもんね。
こういうことはきっと時間が解決してくれますよ😞

  • ひよぴ

    ひよぴ

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ 正直、名前等はでても仕方ないと思えるのですが
    市区町村まで出されると思わなくて…。
    心の中ではめちゃくちゃ思ってます😅  
    でも、ネットで留置所の生活をみると情が湧いて可哀想になってしまいますね…笑
    本当にそうですね!
    はやく時間が経って解決してくれることを願います😔

    • 7月17日