※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

私は、子ども2人お風呂に入れるから自分を丁寧に洗うことも湯船に浸かる…

私は、子ども2人お風呂に入れるから
自分を丁寧に洗うことも湯船に浸かる事もできないのに
旦那は1人で入って湯船にのんびり浸かってるのが
なんだか気に食わない😤笑
トイレも携帯持ってのんびり入ってるし
ご飯だって子どもが泣いてても食べ続けるし
なんで男って気が利かないんだろー

仕事して帰ってきてるから疲れるのもわかるけど
なんだかな〜。

コメント

なな

ですよねー!私がこんなに忙しくしてるのに、なんで無視してそんなにダラダラできるの…?って思います

同じです😂
子供達は割と丁寧に洗ってるつもりですが、私なんてちゃんと洗えてるか…笑 湯船も末っ子と少し浸かるくらいで、一人でのんびり浸かりたいーー😖なのに、旦那はのんびりお風呂…トイレも携帯持ってこもってますよ。
家事は多少手伝ってくれますが、私がお風呂入ってて末っ子泣いてて何してんだと思えば今やらなくてもいい皿片付けてますw
あとは最近はコロナでお出かけとかあまりですが、お出かけだってこっちは授乳とか離乳食とか諸々計算して動いてるのに、今それやる?すぐ出れなくない?的な事始めたりのんびり支度ですよ…ほんっと自由で良いよなぁ、、、

\(◡̈)/

わかりますそれ!笑

いーね。
ゆっくりお風呂入れて
いーね。
ゆっくり💩できて
いーね。
ゆっくりご飯も食べれて
いーね。
自分の時間あって
いーね。
男っていーね。

って毎日言ってたら労わってくれるようになりましたよ😂😂😂笑

かおり

うーん。。
仕事して帰ってきてるからってなに?っていう鬼嫁発言を普通に旦那にしてしまうあたしですが。。笑
まだ1人しか育ててないし、これからが2人を1人で入れる恐怖半端ないんですけど。
それは腹立ちますね!!
うちはもぉ今は特に妊婦でしんどいので、旦那の帰る時間によりますけどお風呂は全部旦那がやってくれてて、あたしが1人でダラーっと入ってます。
あたしはもぉやっぱり大変すぎて都度言ってきました!
なんか女からしたらあり得ないんですけど、本当に気が利かない、、気付かないんですよね!男の人って。こう言う時はこうして!って細かく言わないと、、、
子供産まれてコンコンと言い続けてかなりなんでもやってくれるようになりましたー!
トイレにスマホ持って行ってのんびり入ってるのはうちも同じです!
汚い上に、トイレでのんびりめっちゃ腹立ちますね!

絆

お風呂は旦那に任せてます✨
トイレとご飯はゆっくりですけどね😂
さっさと食べ終えて下の子に
あげるの交代して欲しいのに
携帯見ながら食べてた旦那に
上の子産まれた時からずーっと
真似するからやめてって言い続けてきて
なかなか辞めなかったので
最近強く言ったらやめてくれたんですが
まさかのテレビでNetflix付けて
観るようになりました🤜

Aki

本当ムカつきますよね😂💢なんで1人だけくつろげるのか神経疑います…