※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

どうしよう…なんか旦那に冷めてきて焦りつつあります。ずっとラブラブで…

どうしよう…なんか旦那に冷めてきて焦りつつあります。

ずっとラブラブで過ごしてきました。付き合ってる頃は遠距離恋愛、毎回ドラマのような涙涙の別れを繰り返し…毎日ビデオ通話し。結婚してからも 旦那の両親と同居のため毎日夜中散歩に出かけたり、映画を観たりゲームしたり…夜ご飯も必ず一緒に食べるし、仲良しも3日に1度はしてます。

ですが

・完治2週間の肉離れを起こして仕事休んでるのに『なんか痛くない』とか言って薬飲まず結局あとから痛くなって痛い痛いうるさい
・薬飲まないからじゃんといえば『昨日無理したから…』と、私がある理由で料理出来なかった弱みに付け込む
・遠回しに嫌味を言ってくる
・生活はほぼ義母に頼ってるくせに、いかにも自分は自分の力で生きてきましたみたいな言い方する
・私になんでも頼む(お茶入れて、スマホ取って、2階からあれもってきて、など)
・こっちは子育てしながら家事もして忙しいから手伝ってよといえば、じゃあやらなくていいよ、別に俺自分でできるし。でもさ、お前から家事とったら何役割あるの?だからわざとやらせてるのに。と…

昨日も喧嘩し
『そんなんだと俺出ていくよ!?』『俺マジで喋んないって決めたら何ヶ月も喋らないけどそれでもいいの?』と
私が嫌がるとわかっていていつも通り言ってきましたが

なぜか内心
うん…出ていっていいよ?と思ってしまいました…
ま、そんなことは言えず、結局旦那が許してやるよ…的なスタンスで終わりましたが。

今も
私が1階で子供二人の面倒を忙しくみているのに
自分は2階でゲームしてたのを私がイラついてるのに気づいたのか

『娘寝たらいっぱい遊ぼうね❤』なんて言ってたくせに
結局娘と寝てます。

昼過ぎ起きてるくせになんでそんな早く眠れるの?

私なんて、4時に寝て7時に起きてるのに。。。

あきらかに私のが負担多いのに
お前にやらせてやってる。みたいな感じが
本当に腹が立って、好きじゃなくなってきています。

コメント

yyy*t

もう読んでるだけで、ご主人に対して怒りが…💢すみません💦もう『あんたこそ仕事をとったら何役割あんの?』て感じです😤

お子さん2人で育児だけでも大変なのにご主人の頼んでくる雑用にまで手は回らないですよね💦💦睡眠時間もめちゃめちゃ少ないみたいですし、無理なさらないでくださいね😭✨

• なな

なな

ですよね…しかもその仕事でさえ すぐ休むしすぐ変えるし…

• 7月16日
ままり

旦那さん甘えてますね。
周りにいる人召使いとか
思ってるんですかね?

私も遠距離で結婚しました
が、やはり
いろいろあります。

喧嘩になってもいい。と
思えるならしっかり
気持ちを伝えるほうが
いいのでは?と思います。

今後楽しく生活するためにも( ^ω^ )