※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が37度の熱で咳があり、病院で薬をもらったが熱が下がらず、明日仕事で保育園に行かせるか悩んでいる。保育園に行かせるかどうか。

5歳の女の子がいます。昨日から食欲はなく、今日熱測ったら37度でした。私の仕事が休みだったんで保育園は休ませました。夕方熱測ったら37.6度あり病院に行ったら、37度で少し咳があるので咳止めの薬をもらいました。しかし、全然37度から熱は下がらず、明日は仕事なので保育園悩んでます。一応、旦那のお母さんにもしかしたら明日お願いするかもと伝えてるけど、なるべく頼みたくなくて‥。
ご飯はいつもの半分位で37度だと保育園いかせますか?

コメント

マホmama☆

食欲がなく、お熱があるなら、私なら保育園休ませます。

あちゃ

私なら37度というより、5歳の子が食欲も落ちているなら明日は金曜日ですし、お休みして、土日までゆっくりさせます。嫌でも見てもらえる人がいるなら尚更そうすると思います。