※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
妊活

生理予定日から2日目で、妊娠検査薬3回試したが陰性。期待と不安が入り混じり、陽性反応を見たい気持ち。

2人目希望でただいま生理予定日から2日目です。
排卵日あたりからずーっとソワソワしてて最近は毎日毎回のトイレ🚺にドキドキです(笑)
生理予定日前から少しの吐き気と眠気と下腹部痛と腰の重みと胸のチクチク。。そのせいで今回すでに妊娠検査薬3回も試してしまいました😂💦全て真っ白🥺
でもまだフライング時期だしと期待しつつも、リセットなら生理はやくきてとも思います😅
想像妊娠だったりして。。?

できることなら陽性反応見たいな😭❤️

コメント

チョコ

あたしも生理予定日明日か明後日のものです!
わたしも眠気と下腹部痛と下腹部のはりがあります!
胸もパンパンです!
夫がふざけて触ってくるとどつきたくなるくらい痛いです。
わたしも2日前に検査しましたが見事に真っ白でしたー!
陽性反応みたいですね

• むぎまま

むぎまま

普段と違う体の症状があると、これはもしや…🤔と思っちゃいますよね!

縦線出ろー!と目を凝らして見ても真っ白で、たぶん生理くるまでこんな気持ちのままです😂
    お互い妊娠できるといいですね❤️❤️

• 7月17日
にこにこ

私も2人目妊活中です❤
生理予定日3日前ですが、気になりすぎてフライングしたら真っ白でした💦まだフライングだから、これからを期待しつつもなんとなく落ち込んでしまってました😭
お互い妊娠してるといいですね🥰

• むぎまま

むぎまま

わかります!!
    気になりすぎてフライングの嵐です😂💦だから生理きたらいつも以上に落ち込むと思いますが、どうせくるんだったら早くきて〜って感じです😅

そうですね♡お互い妊娠してたいですね🥰

• 7月17日