※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
ココロ・悩み

3歳の息子が発熱し、鼻水と咳が続いています。静岡市在住でコロナの可能性が心配。検査を受けるべきでしょうか。

3歳の息子が、
13日に発熱し、(38度)14日の朝には平熱に戻り
症状は鼻水、咳のみでした。
その後からはちょくちょく鼻水は出ており、
今日くらいから、咳が少し酷くなってきました。
コロナが流行ってるのもあり、心配なのですが
この症状でもコロナの可能性はあるんでしょうか。。
ちなみに静岡県の静岡市です。
検査して貰ったほうがいいんですかね。

コメント

伊黒さん🙈

うちもこの前娘が39度前まで高熱で鼻水と少し喉がガラガラでした、、
夏風邪流行ってるんじゃないですかね😭
とりあえず病院電話して受診させてくれるかどうか聞きます!

  • (*'͜' )⋆*

    (*'͜' )⋆*

    たんが絡んだような咳をしてるんです。。熱どのくらい続きましたか?💦
    この時期だと本当に怖いですよね

    • 7月16日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    熱は3日くらい続きました😭
    鼻水は1週間くらいです!
    時期が時期なんでびっくりしましたけど、心当たりはあったのでコロナじゃないとはちょっと思ってました!

    • 7月16日
  • (*'͜' )⋆*

    (*'͜' )⋆*

    怖いですよね。この時期(T . T)咳はどのくらい続きました?結構出てましたか?

    • 7月16日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    咳はそこまででしたが、寝起きの時とかガラガラって感じで常にしてないです!
    熱と鼻風邪が主でした😭

    • 7月16日