※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那にイライラしますコロナの影響で仕事が減って休みの日が増えたしま…

旦那にイライラします

コロナの影響で仕事が減って休みの日が増えたしまって仕事休みの日は朝からずっと横になってYouTube観てるだけです
その姿みてるとほんとイライラします
こっちは家事して育児してんのにゴロゴロとYouTube観たり昼寝したり家が狭いのでど真ん中かでゴロゴロされるとほんと邪魔で余計にイラつく
それに加えチック持ちだから卑猥な言葉言いながらだからイライラ
卑猥な言葉なので子供の前ではやめてって言っても勝手に出ちゃうから仕方ないと言われるし
ちなみに卑猥な言葉はセッ〇ス、ま〇こ
これをずっと連呼してます(>_<)
上の子はもう5歳で理解あるので真似したりはしないですけど下の子は男の子だしもしかしたらって思うと怖いです

お腹空けばご飯はー?って自分でやれって思います😡
お風呂も1人でゆっくり入れて羨ましい



このイライラはどーしたらいいの


コメント

ゆうゆ

すみません、チック持ちで卑猥な言葉が勝手にでちゃうってどういうことなのですか⁉️😱

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    わかんないです(>︿<。)でもネットで調べるとそう書いてありました😫

    • 7月17日