※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎖🎖
妊娠・出産

ベビー用バスタオルについて正方形がいいか迷っています。皆さんはどうしているのか教えてください。

妊娠7ヶ月初マタです!
出産準備の情報を色々集め中です。
質問なのですが、ベビー用のバスタオルはやはり正方形の方がいいと思いますか?正方形で探すとしっくりくる柄や値段などあまりなくて、皆さんはどうしてるのかなー?と疑問に思いました。

ぜひ回答よろしくお願いします!✨✨

コメント

みみちゃん

長方形の普通のバスタオルをずっと使ってます!😊

• 🎖🎖

🎖🎖

そうなんですね!ありがとうございます!✨✨

• 7月16日
ベビまま

普通のバスタオルを半分に折ると、大体正方形になるのでそれで十分ですよ😊👌

• 🎖🎖

🎖🎖

たしかにそうですね!🤩
    ありがとうございます💛

• 7月16日
miki🌼

長方形のバスタオル使ってます🥰全然問題ないです❤️

• 🎖🎖

🎖🎖

長方形の方多いんですね✨✨
    ちなみに、コットン100とかの方がいいんですか?マイクロファイバーみたいなふわふわは赤ちゃんには使わない方がいいんですか?

• 7月16日
  • miki🌼

miki🌼

持ってるバスタオルがikeaの赤ちゃん用のバスタオルとミキハウス(こっちは正方形でした)なんですけど、ikeaはコットンとリヨセルっていう素材で、ミキハウスはコットン100%でした!ikeaのタオルは使ってて特に問題ないです✨
    赤ちゃんの肌にマイクロファイバーはあんまり良くないらしいので初めはコットンのタオルが良いかもしれませんね!

• 7月16日
  • 🎖🎖

🎖🎖

詳しくありがとうございます!❣️
    そうなんですね!ふわふわいいなあと思っていたんですが素材がポリエステルとか多そうな感じでしたよね確か🤔
    参考にさせて頂きます✨✨

• 7月16日