※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンで妊娠できた方いますか?1年排卵日にタイミング合わせたが妊娠せず。不妊検査は問題なし。

ずーっと妊娠できなかったけど、デュファストンを飲んで妊娠できたよ!って方、いますか?

1人目は妊活を初めてすぐできました。
2人目もすぐできると思っていましたが、1年たってしまいました💦💦この1年、排卵日付近の数打ちで、タイミングを外したことはありません。が、かすりもしませんでした💦不妊検査は大きな問題はなかったです。

コメント

ぴくりん

2人目は、排卵検査薬も使って1年くらい妊活して妊娠できなかったんですが、デュファストン飲んで妊娠できました😊
卵管造影もした周期なので、デュファストンだけの効果ではないかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影の効果もあるかもしれないですね💡
    卵管造影は、、、12月にやってるので、私はどうだか😅

とりあえず薬の効果が出れば良いのですが、、、😫

• 7月16日
  • ぴくりん

ぴくりん

私も1年かすりもせずって感じだったんですが、病院行き始めた周期に妊娠できたのでびっくりでした!
    卵管造影は全く痛くなく、両側とも詰まっていませんでした。元々高温期の体温がガタガタだったので、少なからず薬の効果はあったのかなと思っています☺️
    薬の効果が出るといいですね✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影、詰まってなかったんですね!!!私も全く問題なく通ってたのでちょっと期待できそうです🙂❤️いや、あまり期待しすぎてはいけないのですが、、、
    とりあえず黄体ホルモンが少しだけ少ないのと、排卵がしづらいようなので、薬とサプリ?で様子見のようです!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

デュファストン と人工受精で妊娠できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました💦

人工授精で妊娠されたんですね!
    それまでは時間かかりましたか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♂️
    それまでは、2年程かかりました。タイミングでしばらく授からず思い切ってやりました!🧐

• 7月21日