※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が風俗に行ったりしてることを知ってました!今回風俗なのか知りませ…

旦那が風俗に行ったりしてる
ことを知ってました!!今回風俗なのか
知りませんが旦那がお昼帰ってきて
腕に注射のあとがあったのでどーしたのか
聞いたら少し前からアソコから少し膿がでてて
おしっこしたら痛みがあったから
病院にいってきたらしく、、
淋病と言われたらしいです!!
その後すぐに仕事に戻って私は調べたら
性行為でうつるやつらしく旦那が今何を
考えて仕事をしてるか分かりませんが
帰ってきたら話をしますがなんて
話そーかかんがえてます、、

コメント

初めましてm(*_ _)m

風俗に行くのを
許してるのでしょうか(><)??

  • m

    m

    許してないです!!!

    • 7月16日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    私なら,ストレートに
    風俗行かないで!!って
    言いますね(><)💦

    • 7月16日
  • m

    m

    そーですよね、、なんか言っても隠れて行かれるのかなとかマイナスことばかりかんがえてしまって、、

    • 7月16日
あんぱんまん

私なら普通に、風俗行ったん?と聞きます😅

  • m

    m

    そーですよね、、そこから始まりますよね😅

    • 7月16日
フェリシティ

性行為でしか移らないみたいだけど…どうなの?って聞きますね。
本当に行っていたらコロナもあるのに何してんのってめちゃくちゃ怒ります💧

  • m

    m

    普通にそー聞くしかないですよね、、ほんと!!それですよね😞😞

    • 7月16日
deleted user

私なら
いつから膿が出てて
痛かったのか聞きます
もし自分が
仲良ししてたら
自分も感染してる可能ありますし‥‥

  • m

    m

    可能性あるので私も産婦人科に行きます!!!

    • 7月16日
はじめてのママリ

私ならどこで貰ってきたのか問いただします。
そして自分に感染っていたらどう責任取るつもりか、泣くまで責めます(笑)

感染ってても感染ってなくても、そのリスクを負わされたことに対して反省させると共に、なにか償わせますね。

高い物買わせて、当分風俗に行くお金がないようにしてやるのと、また似たようなことがあるたびにこんな仕打ちを受けると思い知らせたら、風俗行くのも躊躇うかなぁ…と。

  • m

    m

    子供寝かしつけしてる時に帰ってきたんですがどんな気持ちで帰ってきたんかと思えば普通にゲームしだしました💦
    やばいですよね、、

    • 7月16日