※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりをNUKで拒否されて困っています。哺乳瓶はPigeonを使っていて、おしゃぶりもPigeonに変えたいです。赤ちゃんが拳を舐めるのが心配で、おしゃぶりを使ってほしいです。

おしゃぶりについて

哺乳瓶はPigeonを使っていて
おしゃぶりをNUKを持っていますが
おしゃぶりを拒否します。

おなかいっぱいでも拳をなめたりしゃぶってたり

私しかいなくて
買い物に連れていかざるを得ない時
コロナが空気感染の可能性が出てきたため
拳を舐めさせるのが怖く
出来ればおしゃぶりをしゃぶってて欲しい。

おしゃぶりも
哺乳瓶と一緒のPigeonにした方が
しゃぶっててくれるのかな…

コメント

Mio

息子もおしゃぶりNUKの哺乳瓶ピジョンつかってます!
ほかの試すしかないですよね💦他のおしゃぶりは嫌がりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeon試してみます!

    • 7月16日
mona

私は哺乳瓶がPigeonなのでおしゃぶりもPigeonにしましたー!

NUKも気になったので買ったんですけど
やっぱり同じメーカーのものじゃないと嫌みたいでPigeonならめちゃめちゃ使ってくれてます🐯◎!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってみようと思います!

    • 7月16日