※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となかい
妊活

排卵検査薬が陽性に変化した状況ですが、強陽性かどうかは判断できません。タイミングは明日の夜でも可能です。

排卵検査薬の見方について。
今日の朝、画像のように陽性になりました。(昨夜は薄い陰性でした)
これは普通の陽性か、強陽性か、どちらだと思いますか。
また、今日はタイミングをとる予定ですが、明日の夜でもまだチャンスはありますでしょうか?

コメント

おもち

強陽性かなあ?と思います!
念の為私なら明日、明後日、明明後日もタイミング取ります😊‼️

• となかい

となかい

回数は多い方がいいですよね!コメントありがとうございます😊

• 7月16日
てんまま

強陽性っぽいです!でももしかしたら本日中にまだ濃くなるかもしれないですね(^^)
今日・明日のタイミングが良さそうですー(^^)できれば昨日もとれていれば良かったかもです!

• となかい

となかい

昨日もチャンスでしたよね😣昨夜はうすーい線だったので油断してたら今朝濃い目の線になってて急展開でびっくりでした💦コメントありがとうございます😊

• 7月16日