※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。明日まで待って、来なければ病院へ行くべきでしょうか?排卵日に関しては不安があり、妊娠検査薬もしていません。生理不順に当てはまるか心配です。茶色のおりものも出ています。

質問させてください。
生理予定日が10日でした。
未だ生理が来ません。まだ明日で周期が38日目なので
遅れているだけであれば明日までは待とうと思っています。
普段早めにくるので周期は29〜35一度1週間おくれて
38日になったことはあります。
先月排卵日予定の次の日に仲良ししましたが
中には出してません。
ただ生理が遅れているのですかね?
明日にこなければ病院行った方が良いですか?
1人目妊娠した際は排卵日を前後など狙って
なかよししてたのですぐ妊娠したのですが
今回は中にも出さず排卵日を狙っていたわけでもないので
なんだろうと、、なので妊娠検査薬もしてません。
生理不順に当てはまってしまいますか?
毎月早く来るので遅くなると不安になってしまい、、
今日うっすら茶色?なんだろう色のあるおりものが
一度出ました。ほんとにうっすい色でしたが、
それもなんなのでしょう。

コメント

すぅ

中に出さなくても、可能性は低いですが我慢汁で妊娠することもあります😣

もし妊娠しているなら、茶おりは着床出血かもしれないですね💭
病院に行く前に妊娠検査薬してみるといいと思います💭💭

  • C

    そうですよね😅
    なら一度検査薬してみないとですね😅

    • 7月16日
ぷぷmama

全く同じ状況でした💦😒
10日が予定日で
昨日の夜から茶おりというかほんとうっすいのでなんだろうとおもっていたら朝9時頃から生理になりました🤔
同じ場合だと今日夜ぐらいにくるかもしれないですね🥺
1人目のときは生理予定日より前から睡魔、倦怠感など色々妊娠してる予兆があったのに今回はなかったので妊娠は違うだろうなとおもっていたところ今日なった感じです!

  • C

    ほんとですか🤭💦
    まだ茶おりが出て若干赤?ピンク?してるのでこの後来るといいのですが
    遅れるとストレス溜まって余計遅くなりますね🤣
    1人目は覚えてないのでどんなんが症状なのかも忘れて、、すぐ体調崩すんでそれがそうなのかいつも通りなのかも分からなくなります🤣🤣💦

    • 7月16日