※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama
ココロ・悩み

イヤイヤ期真っ只中な娘。嫌なことがあれば泣き叫び喚き散らし頭を床に…

イヤイヤ期真っ只中な娘。
嫌なことがあれば泣き叫び喚き散らし
頭を床にぶつたり、物を投げたり…。

ママリで見てる限り、あるあるなんだなーって
思ってましたが妊娠後期になって
私このままで二人目も育てれるのか?って
急に不安になってきました。

前までは早く生まれてー!!!と思ってましたが
今は想像しただけで怖いです(´;ω;`)
とても、贅沢な悩みなんだと思うのですが
出産まで後1週間(予定帝王切開)を切って
余計に不安が増してきました。

そして、ここに来て旦那が
おたふく風邪疑惑でお医者さんから離れれるなら
離れた方がいいと言う事で子供の事も赤ちゃんの事も
考えて実家に帰ってもらいました。
最近は、私が体調悪くほとんど子供の面倒見て貰ってた
ので不安で押しつぶされそうです。

ただバイ菌が入っただけかもしれないそうですが
明日までに腫れが引かなかったら5日間は離れないと
いけない。
私は4日後から8泊9日入院…。
旦那に会えないのも寂しくて不安で押しつぶされそうです。

母は強しと言うのに、私の場合日に日に弱くなってる
気がします。

すみません。どこかに吐き出したかっただけです。

コメント