※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
ココロ・悩み

外耳炎でしょうか、、、💦昨日の朝、起きた瞬間に右耳に痛みがありそっと…

外耳炎でしょうか、、、💦
昨日の朝、起きた瞬間に右耳に痛みがありそっと触ってみると耳の穴の入り口付近が腫れていました😅
旦那に見てもらうと耳の入り口付近にニキビみたいに白い芯のあるできものがあると言われました💦
忙しくてなかなか病院に行けません💦
腫れているせいか、右耳がこもって聞こえます😅
これは自然に治りますか?
右耳が熱を持っている感じです😣

コメント

moon

ニキビではないのですか?
うちの旦那耳にもニキビできますよ😭😭😭

外耳炎はまた違うとおもいます!

ままり

外耳炎になったときは
顔半分痛くて泣きました🤣(笑)
枕に顔つけるのもダメで座って寝てました(笑)