※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんたん
お出かけ

群馬に住んでるものです。次の4連休に東京の友達の家に遊びに行く予定な…

群馬に住んでるものです。次の4連休に東京の友達の家に遊びに行く予定なのですが、東京のコロナ感染者の増加に伴い行ってもいいか迷います。
都内を出歩くわけではなく車で友人の家に行きそのまま車で家に帰ります。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ちびちびママ

や、、辞めときます😭💦

• ちびちびママ

ちびちびママ

ディズニーとか外の方が逆に危なくないかな?って思ってしまいます😂家だと、その友達がもし感染してたらきっとうつりるからです😂💦

• 7月16日
mama

私なら絶対に行きません!

ぷーぷしー

私は行かないです😅
友達が無症状感染者の可能性もありますし、もしかしたら自分が無症状感染者の可能性もあります😣
生活する上で一歩も外に出ないなんてことは出来ないので、どこで感染者と接触してるかわかりませんし…

もし、感染してしまえばウイルスばら撒く事になりかねないです😣
今まで自粛していた方にも申し訳ないですして😅
今の時期、県跨ぎの移動はするべきでは無いと思います😣

ぴよ太郎

今日も約280人の感染者が予測されているので、わたしなら行かないです😥
もしかしたらお互いが保菌している可能性もゼロじゃないので💦
特に都内の感染者が落ち着くまでは行けないかなーと思います💦

温泉ペンギン

やめといたほうが良いと思いますよ💦今日午前中の数字だと280人台らしいのでもっと今日は出ると思うしその友達が無症状だったらどうするんですか?💦

帰省予定でしたが
キャンセルしました!

しろたんたん

皆さまアドバイスありがとうございます!東京行くのやめようと思います!