※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

排卵検査薬での排卵タイミングが早く、焦っています。明日の朝でも大丈夫でしょうか?

今朝、福さん式でのびおりっぽいものを発見‼︎
まだD11だから油断してた(´Д` )💦
旦那は今週夜勤なのでタイミングとれるのは朝しかなくて昨日から1日置きにとろう思ってたんですが、まさかののびおりが出て今すぐタイミングとりたいけど旦那さん寝ちゃってる(꒦ິ⌑꒦ີ)
明日の朝でもまだ大丈夫ですかね?
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬も新しくなってて薄くても線が出れば陽性って書いてあって今朝から反応し始めて更に焦る(இдஇ; )
月に1回のチャンス無駄にしたくない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )⤵︎
もう少し排卵するの待ってー‼︎

ちなみに上の2本が昨日(D10)
下が今日(D11)です(つД`)ノ
でも…のびおり出る時期早すぎる💦

コメント

私が今回妊娠したタイミングは

伸びオリが出始め、排卵検査薬で肉眼ではっきり見える薄めの陽性が出た日の夜はタイミングが取れず、その次の日7時頃排卵検査薬が濃いめの陽性になり

夜(夜中1時過ぎ)にタイミング取って授かりました✨

濃い陽性がでてから12〜24時間くらいで排卵が起こるんだったんだと思うので(間違ってたらごめんなさい💦)まだ間に合うと思います♬

そしてわたしが使っていた排卵検査薬とは種類が違うし人によってホルモンの濃さ的なものも違うので勝手なこと言えませんが、まだ質問者さんの排卵検査薬の結果はピークではないのでは?と思います◟́◞̀

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    排卵検査薬も色々種類があって何が良いのか分からないですよね(´Д` )⤵︎
    まだ今の所ピークではないかなって思ってるんですが、よく排卵2日前が出来やすいと聞くので伸びおりが出た今日「もしや…排卵前(இдஇ; )⁉︎」と焦ってしまいました⤵︎⤵︎⤵︎
    今日はもうタイミングとれないで明日頑張ってみます( •̀ .̫ •́ )✧

• 6月28日