※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日が近づいていますが、赤ちゃんは元気。経産婦でも陣痛がない方がいるか相談したいです。

予定日まであと3日!
今日も検診でした🤰
子宮口も3cm開いてます、柔らかくなってきてるからそろそろだねーと2週間前に言われてからなにも起きず…。
経産婦のはず…なのに前駆陣痛も特にないし😞
赤ちゃんも元気に3000g越え😤先生もなんでかなー?と不思議そう🤔
とりあえずはやくうみたいのに、なにもないー!!!
陣痛こないし…予定日過ぎそうですかね😩
経産婦なのに陣痛待ち、子宮口も開いてるのにー!!!
のんびり赤ちゃんです😅
経産婦で陣痛こなかった方とかいますかー??

コメント

エイヤ

1人目が予定日超過2日で自然分娩。
2人目が予定日超過5日に誘発分娩。
3人目が予定日超過5日で誘発→陣痛こないため破水→出産。

で、どんどん遅くなってます😂笑

  • てへぺろ

    てへぺろ

    えーーー😳😳
    そうだったんですね😳
    私も上2人は予定日過ぎてるので3人目も過ぎますかねー🥺🥺

    • 7月16日
❤️

1人目陣痛こなくて促進剤でしたが
2人目予定日に陣痛きました😇⭐️❣️

  • てへぺろ

    てへぺろ

    ソワソワが止まらないです🥺
    とりあえず予定日待ちます!

    • 7月16日
おすしママ

3週間ぐらい前から子宮口3センチ開いてると言われてますが予定日2日超過してますよ😂✨
赤ちゃんも3200ぐらいかなと言われてます😲
おしるしはあるし生理痛らしきものはあるけど全く間隔揃うような感じでもなく産まれる気配全然ないです😂😂

  • てへぺろ

    てへぺろ

    おしるしきてるんですね🥺もう少しそうですね🥰私はおしるしもなにもありません☹️
    ただただ、お腹が張るだけです😞

    • 7月16日
あくあ

私も予定日まであと3日です‼︎
昨日の検診で子宮口4センチ、赤ちゃん3376g、陣痛きたら早いねーと言われましたが来なーい‼︎😂
おしるしもきたし、生理痛みたいな痛みはずってありますが前駆陣痛てわけでもなく…まぁ、遅くても1週間以内には会えるだろうとポジティブに考えてますがもやもやしますよね😂
痛いの嫌だけどつい強い痛みを待ってしまいます 笑
1人目は予定日ぴったりだったので今回もぴったりだったらすごいなーなんて考えてます 笑

  • てへぺろ

    てへぺろ

    同じですね😉私もめっちゃソワソワしてます🙃
    おしるしきてるのいいですね!私なんてまだおしるしすら…。
    頑張りましょうね!!

    • 7月16日