※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
妊娠・出産

2週間の入院中、個室に移りたいけど夫に理解されず、情緒不安定。頑張るしかない日々。励ましの言葉をください。

あと2週間急に出産まで入院することになり…
はじめの10日間は大部屋で過ごしていたのですが、
ストレスや夜寝れなかったり、色々気になってしまい
個室に移りたい!って思うようになりました。
ただ大学病院で個室が本当に高い。。それで、
ダメ元だけど相談で夫に言ってみたら…
俺も家で頑張ってるんだぞ、生まれてからも生活がきついんだからわがまま言うなと言われてしまい…金が高すぎるので言われても仕方がないと思いました。
やっぱりそうだよなぁと思い、泣いてしまいました。
情緒不安定すぎました。。

今すぐにでも産みたいくらい赤ちゃんのことも考えてあげるこどもできず落ち着かない日々ですが2週間耐えられるかな?我慢するしかないです!!
(大部屋はカーテン閉められてるので、周りの人との会話もしていないような感じです。)

あと2週間頑張れる励ましの言葉
お願いします😭😭😭😭❤️❤️❤️

コメント

とんとん

大部屋での長期入院辛いですよね。
耳栓、アイマスク、抱き枕で安楽ポジションで周りとシャットアウトできる工夫が必須ですね!!
あと2週間長いですが、頑張ってください!!
同室に程よい距離感で話しやすい人がいるといい気分転換もできそうですね😊

  • りな❥

    りな❥

    2週間…長いですよね(笑)
    きついですね(笑)
    がんばらないとです

    • 7月16日
deleted user

私も33w2dから
切迫で入院してます😢
35wで退院するかも?って
なってたのですがその前に点滴に
なってしまったので37wまで入院に😢

私はあと5日でやっと37wです😭💗
26泊27日というほぼ1ヶ月の
入院です😅

私も大部屋ですよ😢
退屈だし苦痛ですよね😅
頑張りましょ😢

  • りな❥

    りな❥

    そうなんですね。。
    私もあと2週間!頑張ります😭😭💦
    頑張りましょう😞😞

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張ってください🤗
    なんだかんだであっという間です🤔♡

    • 7月16日
  • りな❥

    りな❥

    ホントですか?😭😭
    初日なんて何していいのかわからず泣いてました(笑)
    家に帰りたくて😂
    今は少し時間の使い方に慣れてきたようなきがします(笑)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつから入院してるんですか??

    わかります笑
    わたし6/25から入院してるん
    ですけど、嫌で嫌で6月中は特に
    毎日泣いてました笑笑

    ここまでくると、長かったけど
    なんだかんだで
    あっという間だなって
    感じです😫‼️‼️
    7/21が待ち遠しいですけど🥺

    時間が経つと慣れてきますよね…🤗

    • 7月16日
  • りな❥

    りな❥

    7月6日です!
    30日帝王切開で出産予定です!

    とにかく、上の子に会いたかったり心配だったり、最終的に、前置胎盤で出血も続いてていつ、帝王切開になってもおかしくないと言われてたので、とにかく早く産みたいです。って看護師さんに、相談してました(笑)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー



    帝王切開予定なんですね🤤!
    2週間あっという間ですよ🤨⭐️

    確かに上の子に会えないの
    辛いですよね💦それは同じです😅

    • 7月16日
  • りな❥

    りな❥

    出産してからは
    楽しみもあるし長く感じないと思うんですが、
    とにかく出産までが長い。。って感じです。

    • 7月16日
  • りな❥

    りな❥

    その言葉を励みに!!頑張ります😭😭😭💦💦

    • 7月16日
あちゃん

私も今月の30日に帝王切開です😊
そして現在大部屋で入院中です😢💭
無音すぎるし窓際じゃないので頭おかしくなりそうですけどなんとか頑張ってます😭
産後は個室なのでとりあえず29日まで頑張ろう!!って思って自分で自分を励ましてます😭😭
面会ができて旦那に会えればだいぶ気持ちも楽になれた気がするんですけどタイミング悪いです😭💦