※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

前にも投稿しましたが旦那とHしていなくて2ヵ月が過ぎました‥チョット前…

何度も投稿して皆さんにお世話になり ありがとうございます。

前にも投稿しましたが旦那とHしていなくて2ヵ月が過ぎました‥チョット前に旦那に聞いたら
・前より歳のせいか あまりしたいと思わなくなってきた
・最近一緒にパチンコ行ってなんだかんだ帰りが遅かったりと
・無理やりしてもらいたいなら‥私は それは嫌だよって言ったら旦那も そうだろ!って‥あれは愛を確かめ合うためにするものだろ!って
・だからと言って他の人とやってとかじゃないから‥ってハッキリ言ってくれました

こんな感じの理由を言われました。

一昨日の(日)は旦那は休みで私は仕事で‥(月)に何気に旦那のお出掛け用ハーパン見たら履いた形跡が‥なぜ分かるかと言うと旦那はズボンやハーパンのボタンを閉めてからしまう癖があり‥たしかそのハーパンは先週の(土)に一緒に出かけた後 洗濯したような‥私も定かではないのですが‥

でも旦那に聞いたら一昨日の(日)は出かけてない!と‥確かに出かける時は仕事してる私にメールはくれますが(日)はありませんでした。
私は旦那が出かけたのに私に嘘付いてると疑い昨日 昼間メールで私は言ってしまい旦那から激怒の電話がきました。
履いてないし出かけてないと‥俺は今までも嘘ついた時もないだろって💢
何だかんだ 後から仲直りみたいにはなったのですが夜は私があまり口きかず友達とLINEしてて旦那も早目に寝てしまいました‥眠くなっちゃった‥とか言って(笑)

今朝は いつも通り布団に居る私に行ってきますのチュウをしていきました。

旦那は過去に浮気歴もないし現在も特に怪しいって思う事はありません。
帰宅時間は だいたいが16時過ぎ~17時過ぎあたりが ほとんどです。
毎日まっすぐ帰宅‥飲みや遊びにも行きません。
ただ土日など私が仕事で旦那が休みの日は旦那がチョット買い物行くときなど出かける時はメールくれます。でも何をしているかは実際には分かりません。

私が旦那を信じなさ過ぎでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

そうですね
たとえ出かけてても、よくないですか?
私ならそんなことわざわざあとから言われるといらっとして愛も冷めていきます…
どんどん恋人より監視の人になっていってイチャイチャなんてしたくなくなります

• rooto

rooto

いつもなら出かける時はメールくれるのでメールも無しで出かけてたなら怪しい事しかないと思っています(;´д`)

• 6月28日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

自分に魅力がない、だから浮気されるかもしれない、してるかもしれない
    その気持ちはわかりますが、それでとる行動が相手を監視、相手を疑うってのはおかしいですよ
    そんなことすればするほど、愛していても嫌気がさしてきます
    もっと気持ちが薄れてしまいます
    どんどん貴女は嫌われること、魅力がなくなることを自らあえて、やってるとしか思えません。

わざわざ出かける時メールをしなくちゃならないのは、窮屈です
    それをたった一度忘れたりして責められるのも窮屈です
    それを責められたらやましくなくても、隠したくなる気持ちよくわかります
    一度はうやむやにして、友達とラインして寝たんですよね
    次の日わざわざむし返すなんて、本当に嫌な女のすることです
    しかも過去に浮気歴はない

そして今朝、キスしていってくれたのに、なお疑ってる

重いし、うざいし、むしろ私がご主人なら、そっちこそこっちを心底愛してないだろ!って言いたくなります

素敵なご主人だと思いますよ☻
    きちんとメールするし、今朝も神対応
    取り戻したいならいま改めないと取り返しつかなくなりますよ

ここにコメントくださる皆様の意見はとてもオブラートに包んで優しく促してくださってると思います
    引き返すならいまのうちですよ☻

ごめんね
    大好きだから不安になっちゃった
    本当は、たとえ外出していても、メールで連絡くれなくて遊びに行くことなんて別に普通だよね
    なんか最近敏感になっちゃって…
    わたし、かわいくないよね
    それから、あなたのこと信用するよ
    外出してないのにごめんね
    こうやって取り乱すの気をつけるようにするね

こんなふうに思えませんか?言えませんか?
    責めるんじゃなくて、素直になって甘えてください
    夫婦でも好かれる努力って片思いの時より必要ですよ

• 6月28日
🤑

もっと旦那さんを信じてあげてもいいと思いますよ(๑˙³˙)
決定的な証拠もないわけですし!

• rooto

rooto

やはり私の疑いすぎにしかないのでしょうか‥(;´д`)
    確かに証拠はありません。

• 6月28日
さき

うちの旦那は全く連絡ないですよ。連絡してってゆってもありません。自分が仕事中何してるかもわかりませんし、こないだ、誰々とねーとか急にゆうので、遊びに行ってたのねって感じです。
連絡欲しいから、ゆうんですけど、してくれないですね。
イライラしちゃうこともありますが、昨日も、ありましたが、もう信じるのみですね☆でも、ちゅーしたりしてくれてるので、rootoさん大丈夫ぢゃないですか?

• rooto

rooto

旦那さんから連絡なくて不安になりませんか?

そうですね‥チュウしてくれてるうちは まだ大丈夫なのかな~って思ったり‥ケンカしたりするとしてこないし‥前にケンカして何日かチュウがなく仲直りしてからチュウが復活しメールで聞いたら俺の朝の行動考えれば分かるだろ!って‥結局チュウしてるんだから♡って事なんですが‥

• 6月28日

前回もコメントしましたが

信頼関係ないんですか?

ハーパンはいたはかないで浮気疑われてちゃ旦那さんがかわいそうです
はいてないでかけてない
それならあなたの勘違いだったかもしれないんだから夜にあなたが口をきかず友達と連絡とっていたことが理解不能なんですが

なにしてるかわからないなんて一日中監視してるわけじゃないんだから当たり前の話だと思いますよ

信頼関係でなりたつ話だと思います

• rooto

rooto

旦那には最初っから疑う‥って言われました。

なんだか昨夜は話したくなくて‥

例えメールくれていても浮気する人はしますょね‥
    夫婦は信頼関係が大切ですよね‥きっと私が それが足りないのだと思います(´д`|||)

• 6月28日

退会ユーザー

必要以上のほうれんそう
    はストレスでしかないと思いますよ
    全て 報告 連絡 相談 しなきゃいけないだなんて私なら一緒にいたら気が狂いそうです
    なんでそんな気持ちに余裕が無いんですか?

• 6月28日
  • rooto

rooto

そもそもはHが ここ2ヵ月以上なくて やっぱり私には飽きた魅力ない‥もしかしたら誰かと浮気?ってなってしまったのが始まりです(>_<)

• 6月28日

退会ユーザー

飽きは誰にでもいつかはやってきますよ( 💧¯₃¯ )
    毎日同じ食べ物たべられますか?
    それと同じで毎日一緒にいたら日常生活の中では刺激的なことはなかなかないと思います
    休みの日にたまにホテルにいってみるとか
    一緒にお酒を飲んでそういう雰囲気にもってくとか
    あなたはあなたで努力してるんですか?

• 6月28日

うちは休みの日に何しようと、旦那の勝手ですけどね!

私が仕事で出かけるたびに連絡きても困るし!!
私の休憩時間とかにたまに用事があって電話きた時に『今日は何してるの?』とかはありますけど…

一人でパチンコにでも行ってるんじゃないですか?

• rooto

rooto

この前パチンコで私が、いつもよりチョット多く使ってしまい‥安く遊べるやつだから対した金額ではありませんが‥その後は行ってなくて旦那は次の日 行く?って誘ってきたのですが私は行かない!って断り‥だからと言って旦那は一人で行く事もなく今日まで何日間か行っていません。
    旦那は一緒に楽しく遊べれば!って考えてるので、きっと私と一緒じゃないなら行かないって感じだと思います。
    本当は行きたいんだろうけど‥

前に何度か一人で行った時もメールは来てたのでメールはくれると思います。

• 6月28日
ニャンコ先生

とにかく寂しいってことですよね!
ご主人とのコミュニケーション不足。
どちらかがしたくなくても、たまにどちらかの相手をするのも必要なんですよね。

結局は、産後奥さんがしたくないのに旦那さんの為に相手するって話と同じだと思いました。
無理矢理?も時には必要。
相手が望むなら。

ハーパンのことも、それが解決できてれば疑うことも無かったのかなと。

私も、夫とのセックスは精神安定剤みたいなもんでもあります。
だからなんとなくわかります。

愛を確かめあいたいと言ってもダメですかね?
もっと貴方の愛を感じたいと!

違ってたらすみません。

• rooto

rooto

そうですね‥私が寂しいのでしょうね(´д`|||)
    Hが全てではないけど‥やっぱりないと不安になってしまい‥多分そこからくる気持ちの不安定なのかな‥と。

私から言って結局するって事は押し付けみたいになってしまうから‥それを考えると言えなくて‥待つしかないのかなって‥

• 6月28日
りったんママ

旦那さんそのうちブチ切れちゃいそう(´・_・`)
なんで神対応してくれる旦那さんのこと
そんなに信じてあげれないんですか?
この内容で3回目くらいだと思うのですが
あたしが同じこと自分の旦那さんに言われたら
かなりイライラしちゃうし冷めます
どんだけ信用ないの?そんなに浮気を期待してるの?んじゃ浮気してればいいの?えっちすれば満足なの?
って感じです
この間えっちは2人の愛を確かめる行為だって言われましたよね
んじゃ愛してるなら抱いてよって言えばいいじゃないですか(´・_・`)
こんなに不安でしょうがないから信じたくても不安が勝ってしまうから抱いてほしいと言えばいいじゃないですか(´・_・`)

• rooto

rooto

神対応って思われますか?
    やっぱり私が、わがまま‥沢山望みすぎ?って感じなのかな?

私から言ってやるとしても押し付けみたいになってしまうから言えなくて‥(;´д`)

• 6月28日
  • りったんママ

りったんママ

旦那さんにとってのえっちは性欲を満足させるための行為ではなく2人の愛の形です
    旦那さんからしてみたらただえっちしたいだけって思われても仕方ないです
    めんどくさいと思われても仕方ないです
    無理やりすればいいの?って旦那さんが言ってる時点でrootoさんのうちに秘めた不安な気持ちは伝わっていません
    女は必要とされていないと思うと過剰に不満が募ります
    だからヒステリックが多いんです
    男はそんな簡単に女の気持ちなんて理解できません
    単細胞なんです
    言わなくてもわかることなんてありません
    今rootoさんが旦那さんに押し付けているのはえっちがしたいということではなく言わなくても自分の気持ちを理解してっていう自己中な気持ちです
    押し付けたくないとか言ってるならもっと信じてあげるべきです
    言葉と行動が真逆です
    疑うことがやめられないなら自分の気持ちを言葉に出して押し付けるべきです
    なんなら押し付けるって考え自体が間違ってると思います
    素直に不安な気持ちを伝えることは押し付けですか?
    私の中の押し付けは「これやって!」「あれやって!」「どうしてわかってくれないの!」と相手の気持ちを考えず自分勝手に相手にぶつけることだと思います
    伝えることとぶつけることは違います
    このままrootoさんが変わらないままだと旦那さんは離れていくだけだと思います
    優しい旦那さんだと思います
    ちょっとくらい迷惑かけたくらいで嫌いにならないと思います
    意地を張らずにrootoさんの素直な今の気持ちをごめんねと一緒に伝えてみたらいかがでしょうか

• 6月28日
kyh

旦那さんを干渉しすぎだと思います!少しほたってみては?

• rooto

rooto

そうかもしれませんね(;´д`)

• 6月28日