※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陣痛時の化粧についての質問です。スッピンや眉毛だけ、マツエクなどの経験を共有してほしいとのこと。臨月にマツエクしたエピソードも紹介されています。

陣痛きて病院に向かうとき、化粧しましたか?
日中でたまたま化粧してた!って方以外教えてください🙇🏻‍♀️

スッピン!
眉毛だけ書いた!
マツエクしてた!
軽く化粧した!
フルメイクした!
等…

妊娠出産のエッセイ本で、産んですぐ写真撮るだろうから臨月にマツエクしに行ったってエピソードがあって皆さんどうなのか気になって🙄
私はスッピンでしたが、写真見るとやっぱり眉毛ぐらい書いとけば良かったなぁと思いました笑

コメント

めちょ

夜中に陣痛来ましたが
なにもしなかったと思います笑っ

どーせ汗かくだろし!

素っぴんでいいんですよ笑っ

ノーメイクでした!!
もっと陣痛が強くなるとメイクも落ちるだろうと思うし💦

なちょん

破水?と思った日にちょうど検診だったので、さすがにスッピンで行くのもな〜もしかしたら帰されるかもだしと思って化粧して行ったら、やっぱり破水でそのまま入院でした。
入院確定なった瞬間に化粧落として来てください〜と化粧落とし渡されました😂

私も産んだ直後の顔がブサイクすぎて辛かったので、次は眉毛だけ書いてマツエクしていこうと思いました!笑

Ӵ

化粧ってネイルと同じで陣痛中に落とされると思ってました😂
ちなみに私は朝方だったのですっぴんで行きました!

あーちゃん‪‪☺︎‬

痛すぎて化粧どろこではなかったですが意地でシャワーだけは浴びていきました(笑)

ぽんちゃん

夜中に陣痛きました!
目だけでもボリュームあればと思いマツエクしてました!仰向けがしんどくなければオススメです!
わりとすっぴんより写真がましでした!

Καnα♥︎

朝起きてすぐ陣痛きましたがスッピンでいきました!
マツエクは普段からしてるのでそのままでしたが🙄
化粧して行っても、陣痛中何かあったときに顔色見たりとかするので落とされると思いますよ🙆‍♀️