※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは旦那が実家に帰りたいとか孫の顔見せに行きたいとか言わなけれ…

皆さんは旦那が実家に帰りたいとか孫の顔見せに行きたいとか言わなければ、特別行ったりとか、義母さん家たまにはいく?みたいに話をふることは無いですか?

うちは旦那から実家に行きたいと言われる事はありません。関係は良好です。私がたまには行く?とか聞いても別に〜って言われます。笑
嫁としてはめんどくさくなくていいんですがね。

遠方にいるから気軽に行けない方ではなく、車で数十分ぐらいの距離に義母がいる方にお聞きしたいです。

コメント

ろーず♡

めちゃくちゃ同じ感じです(笑)でも、言われるよりその程度が絶対楽だな...て友達の話とか聞いてて思いました!💦

ママリ

関係も良好で、うちは車がないのでよく義母たまに義父も遊びに来ます!旦那がいない日に!笑
でも全然、むしろ会いに来てー!くらいです!

実家に行くときは必ず泊まってますが、それも喜んでいきます!家事料理なしって最高ー!って感じです笑
行く時も毎回迎えに来てもらってます💓

ハービー

私は基本子供達と私でしょっちゅう行ってます♡パパも一緒に行く方が少ないです😂
朝から行って遊んでゴロゴロして晩ご飯とお風呂済まして帰ってきたりそのままお泊まりしたりしてます😊
ばーさんとも一緒に昼寝したりパパとじーさんの愚痴で盛り上がったりめっちゃ仲良いです♫笑
自分の実家より居心地いいです🤣

はるひ0111

同じ感じの主人がいます。義実家は車で15分くらいです。私の実家にはものすごく気をつかってくれて、定期的に行こうと言ってくれるのに、自分の実家は面倒くさがって全く行こうとしないです。なので私は定期的にそろそろ行かなくていい?と誘ってます。だいたい2カ月に1回くらい、行かない?と声掛けてます。

もふもふトトロ

車で10分です。
うちもそんな感じです。

旦那が夜勤の日は泊まりに行ってます😊