※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックで出産された方で肥満妊娠の方が他の病院に転院された方はいますか?BMI30あります。肥満で産めないリスクがあるか不安です。体重を抑えるための食事や運動方法を教えてください。

つばきウィメンズクリニックで出産された方
肥満妊娠の方で他の病院に転院された方とかいますか?😵💦
今BMIを計算するとBMI30あります😭💦

肥満すぎるとリスクがあるから産めないのかなと😖💦

あと、体重抑えれた方
どんな食事と運動をされてましたか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

肥満だから産めないとかあるんですか?

何か先生に言われましたか?

  • つむつむ

    つむつむ


    1人目の時にBMIが27で
    その時に10キロ太ったらリスクがあるから当院では産めないと言うわれて、、。


    いまは痩せずにきてしまったので
    どうなのかなっと😖
    先週いったときは体重増やさないようにとしか言うわれませんでしまが

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つばきそんな厳しいのですか?。゜(´∩ω∩`)゜。

    気をつけなきゃですね。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ

    結局1人目はつばきで産めたのですが
    なんな待合室でもあまりおっきい人みないので😱


    ママリさんもつばきですか??

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    2日前に初めてつばきいきましたがまだ何にも言われてません。゚(゚^ω^゚)゚。

    妊婦健診はじまってないからなのかな?

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ



    一緒です🤗
    わたしもいま5週で来週いって6週でみてもらいます✨

    そーなんですかね😱
    絶対つばきがいいので体重がんばらないといけません😭
    まさかの、食べずわりで☠笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も絶対つばきがいいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ご飯おいしそぉですもん笑笑

    食べづわり絶対ヤバいやつですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ



    そうそう、美味しいですよ(´﹃`)笑
    すごい量やけど、ペロリと食べれますw


    ママリさんも体調きをつけてくださいね、‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじですかぁ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    今から楽しみ過ぎますwww

    ちなみにおすすめの女医さんとかいたりしますか?

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ


    1人合わない助産師さんいましたけど
    他は優しすぎて😭✨

    わたしはおじいちゃん先生に毎回みてもらってます😂‼️笑

    最後は指名無しで女医さんにみてもらいましたが
    特におすすめはないですね🤔笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おじいちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

    私女医さん希望でここえらんだんです(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

    後ご飯です笑笑

    今回も体重管理しっかりやらないといけないですね。゜(´∩ω∩`)゜。

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ



    おじいちゃんゆるいかんじです笑

    女医さんもハキハキわかりやすかったですよ😊

    お互い頑張りましょ(;A;)

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今回も5キロ以内で頑張ります(」・ω・)

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ


    どうやって5キロに収めたんですか?(((゜Д゜;)))

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期悪阻であまり食べれなくて安定期入るまで体重増加なしで安定期入ってからは野菜中心で炭水化物減らして完食なしで頑張ってました(」・ω・)

    検診が終わった日のお昼ご飯は毎回ご褒美でモスやマック食べたりしてそれを楽しみに毎回頑張ってました笑笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこと言ってますが1人目は何も気にせず2人分~とか言いながら食べまくったら25キロ太りました笑笑

    2人目は旦那の監視が厳しくあまり太れませんでした笑笑

    3人目も旦那の目が厳しいので太らなそぉですけど笑笑

    • 7月16日
  • つむつむ

    つむつむ

    1人目はがいにいきましたね😂!!
    25キロはすごいです笑

    なるほど、間食はやめます!
    たしかに、いまマックがたべたすぎて😭
    検診のご褒美にします!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べづわりだったので……。゜(´∩ω∩`)゜。

    食べたい時に食べたいもの食べてたら太ります。゚(゚^ω^゚)゚。

    体重管理が1番ストレスです笑笑

    • 7月17日
  • つむつむ

    つむつむ

    うわわわわわ(꒪⌓꒪)
    食べずわり怖いです!笑


    がんばります(;A;)
    アドバイスを参考に✨


    産後は体重落としたんですか??

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若かったし完全母乳だったので1ヶ月で20キロは落ちました笑笑

    2人目はおっぱいはらなかったのでほぼミルクでなかなか……

    • 7月17日
  • つむつむ

    つむつむ

    えーえーーー!
    すごい😂😂😂‼️‼️‼️‼️‼️
    私も完母やったのに痩せませんでしたよ😱
    臨月より太りました🐷
    ほんと毎日たべすぎてました笑
    毎食2合はご飯ペロリやったので
    食べすぎたら痩せないんですね😩

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もどんぶり3杯とか白米食べてました笑笑

    今は子ども茶碗に半分にしてますw

    炭水化物は太りますよねーでも炭水化物大好物だから困ります。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 7月17日