※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

息子は熱が下がり、元気ですが、外に遊びに行ってもいいでしょうか?熱が一晩で下がることはありますか?

息子が昨日昼過ぎから38.5度の熱が出て
幸い、いま36.9度まで下がってます!

熱以外の症状もなくて今も元気です!
外に遊びに連れていってもいいと思いますか?😂
公園に30分から40分程度なのですが外行きたそうです😔

子供って一日というか一晩で熱下がったりするものですか?😖

コメント

りか

私なら連れて行きません。
昼間元気でも夜体温高くなる場合が多い気がするので😅

deleted user

一晩で下がった?と思っても夜とかに急に上がったりしますよ💦

たくまま

たった1日下がっただけでの外出はやめた方がいいかと💦
最近は寒暖差も激しいですし、すぐにぶり返すかもしれないので私なら家で安静にさせます😣

とまと



ですよね😭😭大人しく家で過ごしたいと思います😭😭

deleted user

お大事になさってください!