※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しく、ストレスを感じている方がいます。運動やジンクスを試しても効果がなく、明日が予定日です。同じように陣痛待ちの方はいますか?

赤ちゃん早く出てきておくれー‼️
実母に「まだ?」「今日産まれるんじゃない?」と連日言われ、だんだんストレスになってきたー😱
こっちだって産みたいんじゃー‼️
毎日、散歩やスクワットで運動したり、焼肉やオロナミンCのジンクスも試してけど効果なし😭赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど、、、
明日はついに予定日だ😂

同じように陣痛待ちの方いますかー?

コメント

ビール

あと9日で予定日の者です🥺
わかります、本当にこっちが知りたいです😂
散歩したりされてるのエライです🥺
ここぞとばかりゴロゴロしちゃってます💦

  • いくちゃん

    いくちゃん

    予定日までそわそわしますよね💦
    もう諦めて私もゴロゴロしようかな〜😅

    • 7月16日
y❤︎

陣痛まちです!!
予定日過ぎました😅
1人目も過ぎたのでやっぱりかーて感じですが早く出てきてほしいです👶🏼

  • いくちゃん

    いくちゃん

    私は1人目が予定日より2日早かったので、もう出てくるかな〜と思ったのですが、長男よりものんびり屋さんみたいです💦
    早く会いたいですねー😂

    • 7月16日
あくあ

あと3日で予定日です‼︎
兆候ありまくりだし、子宮口も4センチ開いているのに陣痛に繋がらなくて疲れました😩
上の子のお世話もしんどいですよね💦
次の検診の前に産むぞ‼︎という気持ちでもう食べまくってます😂

  • いくちゃん

    いくちゃん

    4センチも開いてるんですね!兆候もあると、もう陣痛くるかな〜って期待しちゃいますよね💦
    上の子のお世話もしんどいです😂早く出ておいでー!

    • 7月16日
ar*

今日で40w6dです😭
運動と食事制限に疲れました〜
検診の時体重測りたくない😫
もう促進剤だろうなと諦めかけてます😢

  • いくちゃん

    いくちゃん

    食事制限辛いですよね💦毎回健診の体重測定が苦痛です😱
    もう産まれるだろうと思って、ここ最近食べ過ぎてしまいました😓

    • 7月16日
  • ar*

    ar*

    私も次の検診までには陣痛くるでしょーって思って食べ過ぎました😫💦
    それが2週くらい続いてます😱w
    最初は気にしてなかったけど
    いい加減ストレスです🤣!

    • 7月16日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    私もそうなりそうな予感します😱💦
    お互い早く陣痛くるといいですね😂✨

    • 7月16日