※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

もうすぐ引越しなのですが、引越し業者に見積もりお願いしたところ全部…

もうすぐ引越しなのですが、引越し業者に見積もりお願いしたところ全部込みで4万でした。
大型家電のみなら2万弱でした。
あまりお金をかけたくないので大型家電だけお願いしようと思っているのですが、4万くらいなら全部運んでもらおうかなという気持ちもでてきました。
我が家は乗用車、軽トラック、軽四があります。3キロほどの所なので、自分等で運ぶ事もできます。
皆さんならどうしますか?
節約したいのですが楽もしたいですσ(^_^;)

コメント

ぴっぴ

安いですね!
そのくらいなら全部お願いします🥰

こんさん。

お子さんがいるようであれば
私は全部お願いしちゃいますね😅
引越ぐらいは贅沢しようかなと。

さくらもち

私なら4万払って全部おまかせしちゃいます!
お子さんもいると自分たちでやるのもなんだかんだ大変だと思います😭💦

ママリ

4万円なら安いので、全部お任せしたほうがラクだと思います!

3mama

自分でとなると大変なので全部してもらいます!💦

ママリ

みなさんご意見ありがとうございました^^
引越し業者に頼む事にしました!!
まとめてのお返事失礼します💦