※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

検査薬で陽性反応、お腹痛い。不全流産経験あり。先生は2週間仕事休むよう提案。皆さんはどうしますか?2週間お休みしにくい。

フライングで検査薬をしたら線が出てお腹が少し痛いので早いけど病院に行ってきました。まだ胎嚢は見えず来週には見えるのことで、3ヶ月前に一度不全流産をしていて、先生が今大事な時期だから仕事を2週間ぐらいお休みできない?と言われました。みなさんだったらどうしますか?お休みしたいのですが2週間も言いにくくて。

コメント

yun☺︎︎❤︎

休みます(´・ω・)

休みます。赤ちゃんのためなら私は何でもします🎵

• なおち

なおち

ですよね(._.)守れるのは私だけですもんね。

• 6月28日

退会ユーザー

はい🎵私は心配になりますが休んで旅行したりリフレッシュしてますよ🎵

• 6月28日
  • なおち

なおち

上司がきつい性格でちょうど今人が足りなくてピリピリしてるんですよね(>_<)

• 6月28日

退会ユーザー

人がいようがいないが赤ちゃんの方が大事だから私は娘出来た時仕事やめ増したよ。
    引っ越しもあったからですが( >Д<;)

• 6月28日
  • なおち

なおち

わかりました。私も引越し控えてるんで旦那と話し合ってみます!辞めるといってすぐ辞めれました?

• 6月28日

退会ユーザー

辞めれなかったけど、
    サブやらリーダーやらつけられてたけど私は年末まで働き辞めました❗

• 6月28日
  • なおち

なおち

とりあえず報告して1、2週間お休みもらい確定したら一度店長と話し合います(>_<)。ありがとうございます。

• 6月28日