※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

生理が近い可能性が高いです。妊娠検査薬を試してみると良いでしょう。

今予定日から12日目です( ; ; )
生理をこさせるホルモン注射を打ち、
来なければ妊娠してる可能性もあるといわれ、
一週間経ちました。
生理がしっかり来ていれば今日あたりが排卵日なので
やってみると陰性でした。

ということはもうそろそろ生理がくる
とゆうことですか???

排卵検査薬がこんなけ時間が
たって陰性なら妊娠はないですかね??😭

妊娠検査薬したほうがいいんですか???

コメント

みみま

追いホルモンしないといけないかもですね💦
基礎体温つけてないですかね?一度妊娠検査薬してみて陰性なら病院に電話して相談してみてください。
生理周期ながいと一年のうちチャンスの回数減るので

  • まいまい

    まいまい

    基礎体温はつけてます!が、
    今回中々ホルモン注射を打つまで体温が上がらなくて、
    もしや無排卵?てなってました😭
    こんなことはじめてで( ; ; )
    排卵痛とかもあったので、謎です( ; ; )
    今はホルモン注射のせいかばりばりの高温期です😂!

    追いホルモンとかもあるのですね!!!

    • 7月16日
ティファール

排卵検査薬で非妊娠時は陰性でした(T ^ T)なぜか濃くなった時もありましたが、妊娠時は日に日に濃くなり、その頃にはもうしっかり濃かったです

  • まいまい

    まいまい

    やぱそうですよね( ; ; )!

    • 7月16日