※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎"
妊娠・出産

お腹が重くて苦しくて、足がむくんで寝れない。1週間遅れているけど、陣痛が来ない。促進剤は避けたい。

お腹が重くて苦しいし足はむくんでて寝れない😢
一人目も1週間遅れて産まれてきたから予想はしてたけど全然産まれて来る気配なさすぎて😅
促進剤使いたくないから自然に陣痛きてほしいなぁ👶🏻

コメント

ママ

分かります😭
私もあと3日で予定日ですが、上の子が41週だったので次も遅れそうな予感します…😦💦

足浮腫みますよね😣
だるくて眠れないです…😵

• y❤︎

y❤︎"

共感してもらえて嬉しいです😭
    遅れるだろうなーとは思っていたものの産まれる気配ないと不安になってきます😅
    予定日過ぎてからのお腹の重みハンパないですよね💦

• 7月16日
  • ママ

ママ

なりますね…😣
    促進剤での陣痛って、本当に痛みの強さレベル上がるの早くて辛かったです😭💦

早く出てきてくれ〜🙄ってなりますよね😂

• 7月16日
  • y❤︎

y❤︎"

促進剤痛そうでもし使うってなったらどうしよってビビってます😅
    1人目の時より動いてるはずなのに全然でもう体質的な問題なのかなと思ってきました笑

• 7月16日
meegmi

わかります!
私も上の子が10日超過したので、下も遅いだろうな~と思いつつ、、。
足の浮腫や恥骨痛などで辛い毎日です💦

促進剤での痛みがトラウマなので、自然陣痛で産みたいです!!

• y❤︎

y❤︎"

足の浮腫凄くて辛いですよね💦
    もういつでもいいよ〜て言ってるのに全然出てくる気配ないので焦ります👶🏻

• 7月16日